天童市に姉と桃を買いに行きまして。


しかしその桃は終わってしまったらしくガッカリ。


んで、ついでだからあの美味しいケーキのお店に行こうよ♪


ってことになり…向かいましたDolce。


思ったより遠くて、全然ついでじゃなかった罠_| ̄|●


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100918_1139~0001.jpg

カフェスペースが改装されてました。


赤が入ると、なんともいえずいい雰囲気☆


テラスもあるようです^^。


ケーキの盛り合わせを2人でドキドキドリンクは別です。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100918_1143~0001.jpg

越後屋の前にきた方。


姉にきた方。どっちにしろ分けっこするからね( ´艸`)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100918_1143~0002.jpg
チーズケーキが、レアかベイクドかが違います。


あ、タルトもいちぢくかブドウかちがってたな…。


チョコレートケーキは、越後屋のは生クリームと混ぜてあり


一見違うようですがたぶん同じもの。


でも2人で全く同じじゃないところがいいですねひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100918_1143~0003.jpg

普通に売ってるケーキを半分ぐらいにしてあるのですが…


これで600円~なら食べるでしょグッド!


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100918_1143~0004.jpg

けっこう洋酒が効いてたり、タルトもしっかりと焼かれてて


ほんとに美味しい恋の矢


しかも値段はそんなに高くないんです目


近所にあったら毎週でも(さすがに毎日は無理だけどw)通いたいお店アップ