DVD見ながら笑顔で筋トレ…ではなくて。




働いてきましたっ!!(゜Д゜)クワッ




とはいえほんのお手伝い程度ですけど…



だってまだハロワで休職中…そんなに頻繁にはできませぬよ。


宝石学校の先輩の工房で、まぁ商品届けたり取りに行ったり


伝票書いたり…出来る事はいろいろ、なーんて話だったはずなのだが。



最初の仕事が、実は扱ったことがない18金の指輪の磨き_| ̄|●



やすりを持つ手が震えちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←アル中にあらず




でもまぁやってますと、昔打った篠塚(しつこく古野球ネタ・笑)


ではなくて”昔とった杵柄”っちゅーこんですか??



なんとなくリズムをつかんでくる(*´∀`人´∀`*)。


先輩のチェックもは入りつつ、でもなんとかやすりがけ終了。


しかも…しかもよ!


「おっ、いいじゃん」なーんて褒められた日には…



木に登るどころか、富士山頂目指したくなるわけですよ丑は





まだまだイケてる!?_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



と喜んでたら、「バフかけて」とΣ(´Д`lll)ガビン



バフがけ…学生の頃から苦手だったこの作業。


磨きの仕上げなどに使うんですけどね…



美しく磨けた験し無しウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



なのでかなりビクビクしながらチャレンジしました。



…案外うまくいったよ(*´Д`)=з



つーかゴールドってやっぱいいわ~。


みそぢ、実はゴールド好きなんです。金色のね。


まぁ相場も上がってるからあんまり削り過ぎないようにと


気を使ったけれども、やはり褒められると気分がいいものです。



…って、これ作戦ですか先輩??


まぁ作戦でも何でも、気持ち良く仕事が出来ればいいですよね。



なのでしょっぱなからテンションアゲ♂アゲ♂でござんした☆




しかしさすがに9-18時(お昼休憩1時間)はキツかった_| ̄|●


けっこー暑いしさ…汗ダクダク。


でもって野球観戦後(笑)から首・肩・背中が凝り凝りなので


つらいのなんのって。



極めつけ…16時ぐらいから腹減ってくるし_| ̄|●



後半長いからなぁ…こっそりおやつでも持っていくか(^_^;。




とりあえず2日目は、朝から指輪に刻印を打つという作業が(^_^;。



練習したけどなかなか上手くイカンのだウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



明日までなんとかしろ越後屋| 壁 |д・)ムリ。




夜は早速カイロプラクティックを予約。肩凝りが尋常じゃないっす…


足もむくんでるけどさil||li _| ̄|○ il||li


せっかく良くなってきてたのに…W辺さんに怒られるよぅ(´Д⊂


揉み返しでだるくなるんだろうなぁ。



でもって金曜日は飲み会。


前々職場で仲の良かったA君をお江戸から呼びつけ(笑)、


K王さんと3人で駅前で夕方から飲んだくれます♪


楽しみだポ(*´∀`人´∀`*)




…そーいや帰宅したら生ゴミ入れのナマモノ部分が


けっこー臭いを発していたので(部屋の中はおそらく35℃ぐらい_| ̄|●)


朝出さなくちゃーとか玄関先においてみたんですけど。




ゴミは月・金でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒィィ




…市長さん…お願いですから収集日月・木に戻して…


かなり不便なんだよ(´Д⊂


帰宅するのがちと怖い(;゜;∀;゜;)