♪アナタがワタシにくれたもの~♪byジッタリンジン…って、


年がバレますね☆←いやもうバレてるっつーかむしろバラしてるだろ




プレゼントされたものだったらいいんですけどね、これは



♪ワタシがワタシにあげたもの~♪なんです、ハイ(´Д⊂サミシー





でもって、33周年記念・自分に御褒美_| ̄|●↓コチラ


060828_2344~0001.jpg

土屋アンナのアルバム”strip me?


KOSEのカタログとか見てると、ほんっっとにキレイだなーって


ため息出ますわ~(*´Д`)=з



しかしどーせモデルだろーとか思いきや、歌も上手い!!



…”NANA”はこの人の方があうんじゃないかと思うのは


越後屋だけでしょうか_| ̄|●




すんげーかっこいいよ!!(゜Д゜)クワッ



越後屋、洋楽って好きじゃないんですわ。つーか日本語以外の歌詞は


何言ってるかわかんないんで( ̄Д ̄)ノアイ



このアルバムは、ほとんど英語の歌詞なんですが、


ついつい聴いていたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日本人が歌ってるよーにはとても聴こえないんですが(^_^;




あっ、もちろんDVD付を買ったんですけどね




これがまたかっちょええ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヒョエ-



…これでお子様がいるなんて(;゜;∀;゜;) サギダヨ






あっ、あと久々にガチャガチャのコーナーに行ったらば


同僚のマツ子から聞いていた、例のアレがあるぢゃない!?Σd(゚∀゚d)




なんと200円もしましたが、とりあえずGET☆

060829_0005~0001.jpg


風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



男前手ぬぐいですよ…



ちなみに対象年齢は6歳以上ですから、5倍オッケー(*´∀`人´∀`*)




…って、5倍ってなんだよ自分_| ̄|●ゴバイイジョウダロ←違う





でもってマツ子がGETした手ぬぐいを、ダブったストラップと


トレードしてもらえることに_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


060829_2156~0001.jpg

…発泡酒しかなかったですけど、いいですよね…?



ちなみストラップのガチャガチャは1台→3台に増殖していました(^_^;。



手ぬぐいは全部で6種類…新たな野望に燃える越後屋@33(-L_-)ククク