……この時間には書ききれないので①にしておきます('_')





場所は甲府市内の隣?昭和町というところにある居酒屋


”幸次郎”……emicoからメールで場所の連絡がありました。



まぁ大きな通り沿いだったので迷うわけは無いのですが…


ただ左右見ながらの運転だったのでかなりドキドキ。



車で30分はかからないだろーと思われる距離だったが、



ガス欠寸前だったのを思い出し、慌ててGSへ。




20時集合にちょっと遅れがちだったので、emicoに電話。



彼女も友達とまだ到着してなかったらしい。



結局20分過ぎてから、いざお店へ!!



”幸次郎丸”ってお店でした。



emicoの友達くん…通称サル(笑)と、その幼なじみの先輩2人。



とりあえず男衆2人の真ん中に座りたかったが(爆)、


様子を見て対面に。対面と言っても右隣には先輩いたけど。





そうそう、先輩と言っても29歳。



年は言わなんだが、越後屋間違いなく最高齢_| ̄|●



……年下には見えない2人でしたがね。




あんまり話慣れしてないっつーか、男同士でいつも


つるんでますって感じの3人。




盛り上がったのは、何故か健康ネタ…




emicoが次の日健康診断って話から、何故か発展。




そしてやっぱり越後屋突っ込む。




もちろん笑いは取れましたけどね…(^_^;)



ほんとーに、

容赦なく突っ込む( ̄(エ) ̄;)


あっ、いつの間にかラジオ体操始まってるし!!



一旦CMです☆←長いけど……