あなたにとって一番大切な人は?

テーマ:

20あなたにとって一番大切な人は?



今の一番は…やはり巨人(夫)ですねウインク

もちろん両親や姉弟、姪甥も大切ですけど…


結婚前は「'やっぱ亭主元気で留守がいい'だよね~♪」なんて言ってましたが

私一人残されるのはイヤだな…と、わりと本気(マジ)で考えてまして。

何かあった時、身を呈して巨人だけは守る!と言う、謎の覚悟もありますw←

まぁ共に白髪の生えるまで…が一番ですけどね♪

…既に二人とも白髪生えてるけど爆笑

AD

最高何時間寝たことある?

19最高何時間寝たことある?

 

 

実家にいた頃、確か大晦日に遅くまで起きてて年を越してから寝て、

気が付いたら14時間経ってたことがありましたね…チュー

寝すぎて頭痛い…と起きてったら、おかんに「死んでるのかと思った」って言われました_| ̄|●

 

ちなみにお風呂の中では、6時間寝てたことがありますよ_:(´ཀ`」 ∠):

冬だったので、お湯からなかなか出られずにそのままぐっすり…

スズメの声(朝チュン)に気が付けば、お風呂のお湯はもちろんほぼ水になっており、

手のひらと足の裏がしわっしわになってかなり焦りました笑い泣き

何より、これがバレたら父上にすげーごしゃがれる~!!(※怒られる)と

ビクビクしながら自室に戻ったのを覚えております汗

歩くのも痛かったので、ほんと抜き足差し足あせる

…まぁバレなかったので、ヱツ子大勝利だったけどな!

しかも風邪も引かなかったし…って、そういうことじゃない(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

 

皆さんも寝すぎには注意ですぞっ☆

AD

GWにすること教えて!

18GWにすること教えて!

 

いつもならば山形に帰省するのですが…

 

今回巨人のHbA1c値が爆上がりしてまして_| ̄|●

これじゃ山形行ってラーメン祭できないよ!と発破をかけたつもりだったのですが…

「じゃあ今回は行かない(´・ω・`)」とまさかのリタイア宣言ガーン

 

なのでGWは未定です(白目)

AD

16あなたの花粉症あるある教えて!

 

 

目がかゆくなる・鼻水出まくる・くしゃみ

 

…ってことでいいの?(笑)

 

接客してる時に鼻水垂れそうになって、お客さんの視線が鼻に…

慌てて手の甲で抑えて難を逃れた(逃れてない)のを思い出しますww

 

ってか腰の状態良くなってきてるのに、くしゃみすると腰に響くのが今一番辛い_ノ乙(、ン、)_

なので、なるべく外に出ないことを心がけてます←ただの引きこもり

久しぶりに買い物

お昼前に、予約していた歯医者の定期検診に行ってきました。
まぁ近いので歩いて行きました。
と言うか運転中に何かあったら怖いので、様子見のためにね💦

…引きこもってる間に、世界はすっかり春の色になっていてちょっとショック受けましたガーン

ゆっくり歩いたので10分強かかりましたが、ちょっと右の股関節が疲れた感じ?
でも痛みはなかったし、天気もよかったしそのまま車に乗り換えて買い物へ。

重いものはさすがに諦めましたが、久々の買い物はなんだか楽しかった爆笑
買い物行けなかったことが実はストレスだった気がするのよね(笑)

んでレシート見たら…今月の累計金額が!!

ラッキーセブン(余り気味)☆

と、こんな些細なことでテンションが上がったヘルニアンでした♪