さいきん。

テーマ:

{C531D2B5-AEEA-4E42-B319-E4627753745B}


かなり更新してませんでした、すみれです😊

まず…
みんなインスタ、フォロー&いいねありがとう〜!
とってもうれしいです。♡



口紅ハイヒール口紅ハイヒール口紅ハイヒール口紅ハイヒール口紅ハイヒール口紅ハイヒール




夏休みもあっという間におわって新学期始まっちゃったね〜。

少し夏休みのことはなします👀

夏休みは〜来年は受験生なので今年たくさんあそばないと!!って思って、たくさんあそびました。チョキ

映画みたり、花火大会いったり、お台場いったり、吉祥寺いったり、新大久保いったり…

都内であそんでましたね〜



{0F2B65A6-1F96-423E-8D53-5CBD2F6EF733}


吉祥寺で念願のかき氷カキ氷
ふわっふわでおいしかったなあ。


久しぶりにまゆちゃんとにじかとお台場で遊んだんだ〜
混んでたけどすっごい楽しかった😊
写真はインスタに載せたからみてね。

映画は、『東京喰種』『君の膵臓を食べたい』
をみました✨

喰種は原作がすきで友達とみにいったんだ〜


君の膵臓を食べたいはすっごく感動しました☺︎
本当に良い…(*^^*)



{467DC72E-BF6B-431D-8E42-34B71E52BE70}

これは花火大会花火
花火って本当に素敵。みてるだけで笑顔になります。✨






こんな感じですかね…(・・;)

さいきんはYouTubeをみて1日中笑ってます。
みんなはどのYoutuberさんが好きなのかな〜

ただいま職場体験中で美容室に行っております☺︎
あと2日がんばろー😋

最後まで見てくれてありがとうございますキラキラ


{82035B39-FFA6-4D93-89B3-27F7EA78C267}


またねーーん。






今泉佑唯さん復帰おめでとうございます🌻🌻

全ツ行きたかった〜〜!!


                                                                sumire


AD

コメント(8)