2012年も早いものでひと月が終わりました。
あっという間ですね、ひと月なんて。
2012年はじめの月。皆様はいかがだったでしょうか?
心機一転、新たな気持ちで迎えた1月でしたが、残念ながら私には「寒かった。」という記憶しかございません。
落ち着いて考えれば、「4日まで実家に帰ったなぁ。」「明治神宮に初詣に行ったなぁ。」「友人の結婚式に出席したなぁ。」などと各種思い出が思い浮かぶのですが、「1月はどんな月だった?」と自問自答するのであれば、「寒かった。」の一言に尽きるように思います。
素敵な記憶、素敵な思い出も、抹消されるほどに。
週の前半と比べると、昨日辺りからやや温かくなっては参りましたが、2月に入っても寒さは変わりませんね…。
先日起床後、出社前にシャワーを浴びようと風呂場に行くと、凍結防止のために蛇口からちょろちょろ出していた水が、つららのように凍っておりました。
今年はやはり寒いんだなぁと実感した出来事です。
一方、大雪に見舞われている地域があり、いろいろとご苦労されている方がいらっしゃることを思うと、今は耐え忍ぶしかないなぁとも思います。
幸い弊社付近は日常生活に支障を来たすほどの降雪もありませんし、先にも申し上げましたとおり、昨日、今日とやや温かなように感じます。
加えて、本日は立春ですもんね。暦の上では春の始まりです。
気温や辺りの景色を見ると、春は遠いと感じられますが、暦の上だけでも春の始まりを迎えたという事実が気分を明るくさせます。
弊社においても、春を意識した商品の投入を徐々に開始致しました。
例えば新生活を始められる方におすすめなこちらの商品。
何だか、色合いも春っぽいですよね。
------------------------------------------
■□■ファンシーロッカー ストライプ/ベージュ■□■
------------------------------------------
【両扉 ストライプ】
組み立てが簡単で使い勝手抜群の衣装ロッカーです。
大切なお洋服をホコリや日焼けから守ります。
このタイプの衣装ロッカーは、チャックで開閉するものが多く、喪服やドレスなど、普段着ない洋服を収納するために利用されるのが一般的ですが、この商品は、マグネットで開閉致しますので、洋服の収納、取り出しがとても簡単!
毎日使用して頂くのにも適しています。
簡単に組み立てることができ、なおかつ軽いので、単身赴任の方や一人暮らしをされる方など、引越しの機会が多い方にも最適です。
色違いのベージュに…
【両扉 ベージュ】
サイズ違いもあります。
【片扉 ストライプ】
【片扉 ベージュ】
------------------------------------------
弊社所在地の西桂町の隣町であり、私が暮らす都留市は学生さんの街ですので、これからの季節は親御さんとともに、1人暮らしのアパートを探す方を街のあちこちで見掛けます。
そんな姿を見ると毎年「何だかフレッシュで良いなー。」と思うと共に、何だか自分もフレッシュな気分に…。
個人的には花粉症が辛い季節ではありますが、やっぱり春って良いですね。
始まりの季節という感じがして。
温かな春を楽しみに、寒い中でも日々前向きに業務励もうと思う、今日この頃です。






