12月31日。大晦日ですね。
私はこの期に及んで、まだ年末という感じがしていません。
本日会社から戻り、「紅白歌合戦」でも見れば
年末という感じがするのでしょうか?
会社から戻り、食事をし、たまった洗濯物を片付け、
ちょこちょこっとパソコンをいじり、風呂に入って、寝る。
昨晩も普段通りの夜でした。
結局やろうやろうと思っていた大掃除も出来ませんでした。
決して時間がないという訳ではないんですが、
「まぁ、いつ掃除しても変わらんじゃろ。気分が乗った時にやりゃーええや!」
そんな私の腐った怠け者精神のせいで、
結局2006年度最終日まで大掃除をすることはありませんでした。
皆さんは大掃除をきちんとしましたか?
きちんとした方は、こちらでその美しさを保って下さいね!
********************************************************
TVショッピングでも大人気のこちらの商品。
約5ミクロンの超極細繊維(マイクロファイバー)が、
「星形」の溝内部に、砂、汚れ、グリース及びほこりを取り込みます。
洗剤を使用せず、ウェットでもドライでも優れた効果を発揮し、
目に見えない雑菌も一拭きで除去するため、
アメリカの多くの医療機関で採用されています。
トイレをピッカピカにしたという方はこちらもそうぞ!
トイレタンクに入れるだけで、水垢・黄ばみ
雑菌を理論上半永久的に寄せ付けない!
光触媒+ナノシルバーの強力ダブルパワーの
トイレのピカレットです!
中身は光触媒のセラミックボールのみのを
使用していますので、人に対して無害ですし、
臭いもありません。
********************************************************
私は、腐った怠け者精神にムチ打って、
新年から大掃除に励みたいと思います。
2006年も残り数時間ですね。
皆さんにとって、2006年はどんな年でしたか?
2007年は?2007年も?お互いいい年になればいいですね。
2007年もWEB VENDER をどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を~。
弊社サイトはコチラです。
↓ ↓ ↓

