同じ群馬でも。。。 | 遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

群馬県を中心に発売しているナイト情報誌・毎月27日発売

みなさんこんにちは! mame♪です(・ω・)ノ

 

今朝のテレビで群馬県のみなかみ町の山々が

 

真っ白な雪景色になっている映像をみました!

 

こちらは同じ群馬県の前橋市。

 

朝からドピーカン晴れで雪の気配などこれっぽっちもありません。

 

ほんの数十キロしか離れていないのに

 

おんなじぐんまなのに

 

自然ってすごいですねびっくり

 

そんな群馬で発行している雑誌です。

 

 

丸ブルー遊とぴあ丸ブルーお得な情報盛りだくさん!隅々までCHECKして!

 

 

 

ダイヤオレンジmaliaダイヤオレンジ年末に向けて稼いじゃおう!女の子サポートフリペ!

 

!!ラック設置場所はこちらです!!

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アタックWEBがリリースしたのでぜひぜひ~▼▼▼▼▼
http://night.q-topi.com/

 

ぜひこちらも『いいねグッ』してくださいラブラブ

facebookページ←こちらから!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★