内田篤人は決勝点の起点に、シャルケは2度追いつき、後半アディショナルタイムで逆転勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんばんは、キングです。

先程終わりました、
内田篤人シャルケの試合ですが、

内田篤人 シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


最後の最後で、
シャルケがやってくれましたね!!

ノイシュテッター シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


この試合、
内田篤人フル出場を果たしますが、
主力選手である、

内田篤人 シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


ファルファンボアテング

ボアテング シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


そしてGKのヒルデブラントや、
再び離脱となったフンテラールなどをケガで欠いた
メンバーでの試合となりました。

フンテラール シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


シャルケはこの試合、
最下位のブラウンシュヴァイクに、
前半20分に先制されると、

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


前半29分には
この試合、トップ下に入った、
マイヤーくんのゴールで同点に。

マイヤー シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


ですが、後半10分には
またもやブラウンシュヴァイク勝ち越されます。

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


ホームのブラウンシュヴァイクの
スタジアムもよい感じに盛り上がり
シャルケにとっては厳しい試合でしたが、

マイヤー シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


後半20分
コーナーキックから最後は
ゴレツカが押し込み同点に!

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


ふたたび追いついたシャルケですが、
なかなか決定的なチャンス
作ることができません。

ドラクスラー シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


このまま引き分けで終わるのかと思われた
後半のアディショナルタイムでしたね!

アオゴ シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


内田篤人のクロスから、
ドラクスラー、そして最後は
ノイシュテッターがゴールに流し込み
勝ち越しゴール!!!

ノイシュテッター シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


主力選手がケガで離脱するなか、
なんとか勝利し、勝点3!

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


次はチャンピオンズリーグ
チェルシー戦ですが、

内田篤人 シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


これで暫定順位ではありますが
5位まで戻って来ました。

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


ですが、この試合でシャルケ
ヘーガー途中に負傷交代
主力選手のケガはもう何人目なのか・・・

シャルケ ブラウンシュヴァイク ブンデスリーガ


内田篤人はもちろん、
日本代表の海外組の選手たちにとって
今シーズンはほんとうに厳しく難しいシーズンですね。



【試合結果】

ブンデスリーガ
第9節

ブラウンシュヴァイク 2-3 シャルケ


【ハイライト動画】








【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪