宮市亮、右足首捻挫で長期離脱へ 全治4~6週間、年内復帰は厳しい | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

今日はプレミアリーグブンデスリーグ
試合結果を記事にしてきました。

吉田麻也サウサンプトンはリーグ戦で初の無失点勝利!チームは2連勝!!

ブンデスは細貝萌はフル出場、シュトゥットガルト岡崎慎司&酒井高徳はフル出場も大敗


そしてご存じの方もいるかと思いますが、
今日はケガのニュースも入ってきましたよね。

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


スポニチアネックスさんにありました記事ですが紹介します。

-------------------

ウィガンのFW宮市亮
右足首捻挫で長期離脱を強いられることになった。

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


10月の日本代表
欧州遠征足の付け根を負傷

17日のリバプール戦復帰していたが、

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


16日に痛めた右足首の状態が思わしくなく
24日のレディング戦を欠場した。


3試合ぶりの勝利を収めた試合をスタンドから観戦

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


「早く治るように頑張ります」と語ったが、
全治まで1カ月以上を要する見通し

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


マルティネス監督
4~6週間は試合に出場できない」と明かし、

年内の復帰は厳しい状況となった。

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


今季の宮市リーグ戦の先発は1度もなく
公式戦のゴールもなし

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


欧州で3シーズン目を迎えて壁にぶち当たっている

-------------------

ケガといえば先日、
内田篤人が肉離れから復帰を果たしました

サッカー 内田篤人 乾貴士 シャルケ フランクフルト


プレミアリーグで活躍する日本代表の2人のエース

香川真司 サッカー日本代表 マンチェスターユナイテッド


香川真司宮市亮ケガに悩まされ
悔しい時間が過ぎています
ね。

宮市はこの記事の通り年内は厳しそうですが、
それよりも何も

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


試合に満足に出られていない上でのケガですからね。

本当に悔しいのではないかと思います。

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


調べていないですが、
宮市今年何試合に出られたのか?!

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


代表には選ばれたりはするものの
本当に悔しいように感じます。


最近、代表に選ばれていません
僕はカターニア森本貴幸

森本貴幸 サッカー日本代表 カターニア


とにかくヴェルディでのデビューが鮮烈だっただけに
ケガだったり、出場機会が少なくなった事によって

森本貴幸 サッカー日本代表 カターニア


代表に選ばれなくなったのが残念に思っています。
森本貴幸24歳ですからね!

森本貴幸 サッカー日本代表 カターニア


今の日本には
本当にズバ抜けた、よい選手が増えているだけに
こういった「ケガ」「出場機会の少なさ」による

宮市亮 サッカー日本代表 ウィガン


悪循環が起きてしまう事は避けたいですし、悔やまれますね。





吉田麻也サウサンプトンはリーグ戦で初の無失点勝利!チームは2連勝!!

ブンデスは細貝萌はフル出場、シュトゥットガルト岡崎慎司&酒井高徳はフル出場も大敗





キング

ペタしてね