【アメブロ】広告外しました!(^v^) | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

気が付いた方もいるかもしれませんが、
先日アメブロの有料のプレミアムメンバーになって広告をすべて外しました!!(>_<)



広告あり
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!




広告なし
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!


うーんやっぱり広告がないといいですね!!

メインの上に一番大きな広告がこのテンプレートだとあったのですが、
その他の細かい広告もなくなりましたっ!!(^▽^)ノ


アメブロの広告の消し方は前に書いた記事「アメブロ広告の消し方」の方をご覧ください。




キング

ペタしてね