サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんにちは、キングです。

9月2日移籍マーケットの期限
まもなくやってきますが、
最後の最後で激しく動いてきましたね!

今回は、
今夜の内田篤人が在籍する
シャルケの試合を紹介しますが、

内田篤人 シャルケ パパドプロス atsuto uchida 夏 移籍マーケット


そのシャルケミランから
日本代表が今度対戦する
ガーナ代表
ケヴィン・プリンス・ボアテングがやってきました。

ケヴィン・プリンス・ボアテング シャルケ 夏 移籍マーケット


かなり強力な移籍ですよね。

今のシャルケの中盤では、ファルファンを除けば、
ドラクスラークレメンス、マイヤーくん
みんな若いですからね!

ドラクスラー マイヤー シャルケ 夏 移籍マーケット


ここからさらに伸びてくるであろう
選手たちが多いだけに、
ボアテングの加入はそういった面でも
大きな影響をもたらしてくれるのかなと思います。

ケヴィン・プリンス・ボアテング シャルケ 夏 移籍マーケット


チャンピオンズリーグの出場
決めたとはいえ
現在の厳しい状況を打開出来るのか

ケヴィン・プリンス・ボアテング シャルケ 夏 移籍マーケット


今夜の試合から
シャルケには改めて注目です。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida 夏 移籍マーケット



【ブンデスリーガ】

第4節

8月31日(土)
25:30~

シャルケ vs レヴァークーゼン


Jsports4
25:24~

シャルケ スタジアム



そして、そのミランから
シャルケにやってきボアテングもですが、
夏の移籍マーケット

ケヴィン・プリンス・ボアテング シャルケ 夏 移籍マーケット


日本の選手たちでは、
ヴォルフスブルク長谷部誠

長谷部誠 ニュルンベルク夏 移籍マーケット


報道によると、
ニュルンベルクへ移籍
もうほとんど決まり

長谷部誠 ニュルンベルク夏 移籍マーケット


今夜の試合を終えてからの、
9月1日に移動をし、
メディカルチェックを受けるのではという
予定のようでもあるみたいですね。

長谷部誠 ニュルンベルク夏 移籍マーケット


ワールドカップ本大会を前にして、
ようやくボランチでの活躍の場を求めての
移籍が実現しそうですっ!

長谷部誠 ニュルンベルク夏 移籍マーケット



そして、
ミランからボアテングが抜けた事により、
一層話が加速した本田圭佑ミランへの話ですが、

本田圭佑 CSKA ミラン 夏 移籍マーケット


こちらは、
深夜の段階では夏の移籍
CSKA側の答え「ノー」
「完全に消滅した模様」と伝えていましたね。

本田圭佑 CSKA ミラン 夏 移籍マーケット


あと、数日ですが、
夏移籍マーケットどうなるのか?!

本田圭佑 CSKA ミラン 夏 移籍マーケット


こればかりは
最後の最後の決まるまで
目が離せないですね!



最後になりますが、
昨日の夜、
オランダVVV大津祐樹今季初ゴール

大津祐樹 今季初ゴール


自身でも、
ブログでの報告をしていましたね!

大津祐樹 公式ブログ「初ゴール」

大津祐樹 今季初ゴール


日本代表にも顔を出してほしい選手だけに
まだまだここから
ゴールやアシストを量産して
数字での結果を魅せつけてほしいですね!

大津祐樹 今季初ゴール





【日本代表&チャンピオンズリーグ 関連記事】

チャンピオンズリーグ グループステージ組み合わせが決定!

グアテマラ戦・ガーナ戦に向けた、日本代表メンバーが発表




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。