奈良市 奈良町センターで「芦浜原発を止めた町」みんなカミシバラーを呼んでくれー! | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

9月14日土曜日は、
奈良市のならまちセンター
と言うところで、

コープ自然派の方に
お招きいただいて
紙芝居をしてきます。

 

三重県の
南島町という町で
37年間の長い戦いの末に

原発を止めた

漁師さんたちの戦いの物語です。

 

 

これを書き始めたのは、

2012年位です。

この時も放射の心配する

お母さん方のグループに

依頼されてこの話を作りました。

 

90年代の春に、

南島町で音楽イベントがあり、

僕らも当時やっていた
雑貨店として出店しました。

 

おおたか静流さんや
南正人さん達も出演していました。


 

でも、

当時はあまり反対運動などに

参加していなかったのです

 

まぁでも今でも
あまり反対運動とか
気持ちはわかるけど


 

自分はウォッチングしてる

って感じかな?


 

それでも、この物語は

冒険活劇のように

面白いので

私はいろんな

ところでやりたいな
と思っています。

漁師さん達の闘いっぷりが
最高にかっこいいのです。


 

個人的には、
この原発セールスマンが気に入っています。

60年代のビートルズが

武道館で着ていたスーツを
イメージして描きました。


 

原発事故の後、
福島4兄弟って言う
キャラを作りましたが、

こっそり出しています笑笑


 

あの世好きの私にとっては

原発って

あの世と通じる
マシーンのような

そんなふうに見えています。


 

まぁ、とてもネガティブな
感じでもありますが

ポジもネガもコインの裏表です。


 

私としては

この世界から1つのレイヤーの

外に出ると言うのが


解決策のような気がします。




 

同じ世界にいて、

同じ空気を吸って、

同じように喋っていても、

 

 

1つレイヤーが違う世界に

いると言う感覚を抱くと

何もあまり怖くないような気がするんです。

 

 

それはイメージの世界だけなので、

本当にそんなレイヤーが

物質的にあるわけでは無いのですが

 

 

 

イメージとして作ってみると

そのレイヤーによって

なんちゃらも防げるし

なんちゃらも大丈夫

なはずです。

 

 

まぁ今のところ

私は成功しているように感じます。

 

 

 

イメージの世界は、

4次元の世界なのですが

きっと、誰にでもできるのです、

 

 

この世界の発明発見は
すべてイメージから
つくられているのですから。

 

昔なら、
釈迦やキリストや
多くの聖者が

 

必死になって、苦行したり、

血を流したり、
苦しんだり
抱えたりして
到達した境地に
そんなに苦労しなくても
たどり着ける
ようになってきました。



インターネットのおかげで

メソッドは
簡単に伝播しているので

意外とたくさんの人が簡単に

釈迦やキリストの境地に

移行していけてる
じゃないですか。



 

まぁ、そういうような感じで

良い社会になってきたなって思います。

社会じゃなくて、世界だね。

 

 

まぁ今回ちょっと

練習も頑張ったし、

セリフ超長いんだよ

まぁ、短時間で練習した割には

 

いいんじゃないかなって楽しみにしてます

奈良に行ける嬉しい!

 

みんなカミシバラーを呼んでくれー!

☆新プレゼント!★
セルフヒプノ
完全マスターマニュアル

 

この度LINEお友だち登録
またはメルマガ読者登録を
していただいた方に
新しい特典をつくりました。


☆彡オラクルカード個人鑑定☆彡


 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

*********************

 

お友だち追加特典1
無料!オラクルカード個人鑑定

メールにて
鑑定します。


友だち追加後に
メルマガ登録後に

あなたの解決したいお悩みを
お送りくださいませ。
(軽くでもヘビイでもOK^^ )
数日以内に守護天使より
お返事させていただきます。



お友だち追加特典2
丹田仙人呼吸術紙芝居動画とPDF
プレゼント!

 

 

お友だち追加特典3

ヒプノセラピーへようこそ
新しい過去の私と出会う旅PDF
プレゼント!


 

夜見る夢はハチャメチャだけれど
夢の中ではマトモだと思ってますよね。
目が覚めると
あ~めちゃくちゃな夢を見たなあ
なんて解りますよね。

で、
このいま私たちが住んでいる
「現実」
という世界。
実は
夢なのかも?

肉体は起きているけど
あなたの魂は眠っているのかも。

目覚めて生きる。
ってそういう事です。

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK