瞑想が苦手です。 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

瞑想が苦手、
って言う人も多いだろうと思う。

 

なんだかよくわからない。
 

めんどくさい。

 

上手く呼吸ができない。
 

退屈そう。

 

確かにそんな気持ちはわかる。
 

それだったら

お笑い漫才みて

笑っている方が健康的かも。

 

確かにそれも一理あるかもしれない。

 

 

 

瞑想がよくわからないのは

形がないからだ。

 

 

その形がないことに

長い時間付き合わなければならない。

 

 

って思うと

あーメンドクサイ。と。

考えるのも無理はないでしょう。

 

 

 

それはそれでいいのです。

 

 

 

 

 

​ただし、もしも

あなたが

 

 

この人生で

 

 

生きづらさや

もう嫌だ。とか

なんで自分だけこんなにしんどいの?

ストレスまみれプレッシャーまみれを

感じているのであれば

瞑想を日常に取り入れると

格段に楽に生きられることは

保証します。

 

 

私もそう言った

生きづらさを

ずっと抱えてきたので

瞑想によって

救われたことが

たーーーーーーくさんあります。

 

 

だから

この人生で

生きづらさを感じている人に

こそ

瞑想の習慣を持って

ほしいとおもうのです。

 

 

お金も時間もあって

人生充実―!

サイコー!

って言う人は

それで楽しんでいただければいいです。

 

 

でも、

もうなんとかこの現状を打破したい!

と思っている人にこそ

 

絶対にいいから。

と言いたい。

絶対にいい。

っていうのは

誰にでも100%の再現性がある。

ということです。

 

 

それは強力なメリットです。

でもデメリットは

続けなければ

効果がでない。

ということです。

 

 

この続ける

っていうのは結構なハードルです。

 

 

でもそのハードルをクリアして

毎日続けて3ヵ月くらいしたら

やっと瞑想っていいな。

って思い始めてきます。

そうすると変わり始めます。

 

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK