春夏秋冬 いつでも使える 『しな布の手提げ』 です! | 古材家具・古民具の専門店「あきやま」

古材家具・古民具の専門店「あきやま」

静岡県藤枝市にある古材家具・古民具の専門店「あきやま」のブログです。webショップの商品紹介などを日々更新しています。


テーマ:
しな布で作られた手提げバッグです。
 しな布とは、日本三大古代織りの一つになる「しな織」により作られる布のこと。
全部で21の工程を経て約一年かけて作られるため生産量が少なく、しな布を使った加工品は希少価値がとても高いんですね♪
 ざっくりとした手触りが魅力の一つで色合いも落ち着きがあります。
 こちらの手提げのデザインは、ブルーのラインとまち部分の革がポイント!

 
 幅広い年齢層の方にお勧めできる一品です。
冬はマフラーとのコーディネート、夏はサンダルに麦わら帽子・・・季節を問わずお使い頂けること間違いなしです!

 




古材家具・古民具の専門店「あきやま」
http://kozaikagu.co.jp/  

 Facebook
https://www.facebook.com/webshopakiyama


無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱
静岡県藤枝市郡1023-1

http://www.akiyamamokkou.com/


 

古材家具・古民具の専門店「あきやま」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス