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袖山 晶宏です。

 

 

 

 

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に焦点を絞った内容となってます。


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知ることができます。




僕が10年かけて学び、
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学べること


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なぜウェブ集客を自動化すると
売上10倍も可能なのか?


もしあなたが、今現在の売上を
10倍にUPさせたいと思うなら、
「ウェブ集客自動化をする」のが
大きな解決策になります。


新規集客~売上までの
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レッスン2

 

 

月商200万円を実現させる
“ウェブ集客自動化の仕組み"3つの秘密


なぜ月商10万円を稼ぐのに
苦戦する起業家と、


月商200万円以上を
達成できる起業家がいるのか、
あなたはその理由を知ってますか?


大きく分けると
3つの秘訣を
実践できてるかの違いです。


その3つの秘訣を
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レッスン3

 

 

成功者は知ってる!
ウェブ集客ノウハウを学んでも
8割が失敗する理由


どうして、
「たくさんウェブ集客ノウハウ」
を学んでるのに、
なかなか結果を出せないのか?


それはノウハウが原因じゃなく、
それを正しく実践できる
メンタルが大きく影響してます。


それを詳しく
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レッスン4

 

 

心もお金も満たされる
成功を手に入れるには?


お金はもちろん、
【心】も満たされてないと、
本当の意味での成功は
手に入れられません。


それどころか、
【心】が整うと
お金の引き寄せ力も
大きくアップするんです。


ではどうすれば
【心が満たされる】のか?


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みんなが失敗します。


これは
誰もが避けられないこと。


もちろん、
僕だって同じですよ。


そして
偉大な成功者たちも、
みんなと同じように
たくさん失敗してます





例えば、
集客・ビジネスの失敗、
子育てや人間関係に関して
いろいろな失敗があります。


どれもが
僕たちの人生において
つきものです。


でも、
その失敗を乗り越えることで、
夢のような世界が広がってます。


大切なのは、
「失敗から何を学び、
どう行動に移すか」です



失敗に
くじけるのではなく、
改善するマインドを持ちましょう!

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

失敗は成長の大きなチャンス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕は
マーケティングの専門家として、


これまで
様々なプロジェクトで
成功と失敗を経験しました。


その中でも、
失敗から学ぶことの
重要性を痛感しています。

 




失敗があるからこそ、
「原因を見つけ、改善をする」

というステップを踏めるから、


頭で分かるだけじゃなく、
身をもって体験することができ、
ちゃんと身についていきます。

 




例えば、
集客の失敗に直面したとき、
ただ落ち込んで終わり
にするのではなく、


なぜその失敗を
してしまったのか
冷静に分析することで、


ターゲットへの理解が
足りなかったのか、


プロモーション方法が
適切でなかったのか、


それとも
作った商品が
ターゲットにとって
魅力的じゃなかったのかなど、


これらを振り返ることで、
次回に活かすべき教訓が
必ず見つかります。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子育てなんて
失敗の連続です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子育てだって、
失敗から学ぶのが大事。


例えば、
・言い過ぎてしまった
・冷たい対応をしてしまった
・遊んであげなかった
・恐怖で従わせてしまった



こういった失敗、
親ならみんな経験します。

 




子育て法を学び、
何を失敗したか
理解していくことで、


子どもとの
コミュニケーションを
改善することもできるし、


その子に合った
対応方法だって分かってきます



子どもを
痛みや恐怖で従わせるんじゃなく、


愛を中心にした子育てを
できるようになるんですね。


そうやって、
まずは失敗から学ぶことで、
「親の成長」につながり、
子どもの成長に繋がります。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


失敗は
痛みを伴うこともあるけど、


それを乗り越えることで
得られる知識や経験は
計り知れません。


失敗を
ただの終わりではなく、
新たな始まりと捉え



前向きなマインドで
取り組むことが重要です。


だからこそ、
常に学び続け、
成長し続けることが、


夢のような未来を
手に入れる鍵なんですね。


ぜひ一緒に、
たくさん失敗をして、
そこから学び成長しまくりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

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お客さんとの
信頼関係を築くためにも、


無料で提供できる
価値ある商品を作ることが
めちゃめちゃ重要
です。


誰でも、
初めての人から買うのは
緊張感を感じますよね?


そのハードルを下げ、
あなたとの初めての接触を
安心して踏み出して
もらうためにも、


無料商品の提供がおすすめ。





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無料商品で
購買意欲を高めよう


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まだ一度も、
あなたから有料商品を
買ったことないお客さんには、


まず無料で
価値を提供して、


信頼構築するのが
買ってもらうための第1歩。




無料での提供は
お客さんに、


あなたの
商品やサービスの
素晴らしさを実感してもらう
最高の手段です



それにより、
あなたへの信頼感が芽生え、


有料商品に対しても
購買意欲が高まるんですね。





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有料級の価値を
無料で提供するのが大事


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここで大切なのは、
ただ無料提供だけでなく、


その無料商品にも
十分な価値を詰め込むこと。


内容としては、
「有料級」にするのがベスト。


「これだけの価値を
無料でくれるなんてすごい!」
とお客さんが思うレベル





そうやって、
ターゲットにとって
本当に役立つ情報やツール、
サンプル商品などを
提供することで、


「この無料のものですら
素晴らしいのだから、
有料商品はさらに
価値があるに違いない」


と感じて
もらえるんですね。




例えば、
あなたのメイン商品、
高単価商品から、


結果を出すための
もっとも大事な肝の部分を、
5つほど厳選して



動画やテキストで
提供するのがおすすめ。


そうすると、
お客さんは
あなたの専門知識や
商品の効果を直接実感できます。





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無料商品を広めるために
2つの手法を組み合わせる


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また、
無料商品を提供するには、


積極的な
プロモーションの組み合わせが
めちゃめちゃ重要です。


より多くの
ターゲットに届くように
工夫しましょう。




SNSやブログ、
YouTubeなどを使った
無料でできる集客の活用


さらに、
SNS広告を使った
有料集客も組み合わせると
結果も早く

集客効果が高まります。


毎月5万円からでもいいから、
SNS広告の活用を
しっかりと組み合わせていこう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お客さんとの
信頼構築の第1歩は、


有料級の価値がある
無料商品の提供からです。


お客さんとの
初めての接触が、
将来の長期的な
お付き合いに繋がる
キッカケとなります



価値ある無料商品で、
あなたのビジネスを加速させましょう!

 

 

 

 

 

 

 


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あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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僕は、
低価格で収入が安定しない
と悩んでいる起業家に向けて、


集客を教えるサービス
を提供してます。



低価格で商品を
たくさん売っても、


なかなか
収入が安定しない
問題を解決したい。


その悩みを解決すれば、
たった1つの商品販売でも
安定売上を確保できる。

 




ヒントは、「高単価」なんだ。


たくさんの競合が、
低価格商品を提供する中、


どうすれば効果的に
高収入を手に入れられるか。
それがキモなんだ。


だからこそ、
今回はその方法を
シンプルに教えちゃいます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

低価格だと大量販売が必要

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まず最初に、
なぜ低価格だけでは
安定しないのかを考えてみよう。


低価格商品は、
たくさん売らないと
収益が見込めないから、
常に大量の販売が必要だよね。


例えば、
1つ1万円なら、
月商100万円にしたいなら
毎月100個も売らないとダメ



それかなり
きついと思いませんか?




さらに、
1人1人へのサービス提供も
じっくりと向き合う時間が
めちゃめちゃ減ります。
大変過ぎるから。


だからこそ、
収益が不安定になるのも
うなずける話だよね。


じゃあ、どうやって
解決するかって?


その答えは、、、、、





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品が解決のポイント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


高単価商品っていうのは、
1つ30万円以上くらいの
商品・サービスの事。


1つ1つ単価が高いから、
それを売るだけで
収益がグンと上がる。


例えば、
1万円の低価格商品を
10個売っても10万円だけど、


30万円の高単価商品なら
1つ売るだけで30万円になる



しかも、
手間も減るし
収益も確実になるんです。

 




高単価商品なら、
お客さんとの信頼関係も
築きやすくなります。


なぜなら、
高単価商品は
それだけの価値があると
伝わるんです。


その金額を支払う
お客さんからしても、


「この金額を払うのは
かなりの投資なんだから
本気で結果を出してやる!」


って感じで、
真剣に受けてくれることで
結果も出しやすくなります

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品を作るには
「付加価値」が重要


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実際に
高単価商品を作るためには、


「商品自体の付加価値」
を上げることが大切。


特別なサービス、
限定特典、動画解説、
個別カスタマイズなど



お客さんにとって
本当に価値があるものを
提供することで、


高単価商品って
意外と簡単に作れるんです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品こそ
「安定収入のカギ」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まとめると、
低価格商品よりも、
高単価商品を提供することで
安定収入を得られます。


単価が高い分、
少ない販売でもしっかりと
利益を上げられるし、
お客さんとの関係性も深めやすい。


起業初期だったとしても、
まず高単価商品を売るのがポイント。



これが、
僕が提案する
「高単価化」の秘訣。

 




いかがでしたか?


実践してみる価値は
あるんじゃないかな?


起業家仲間と一緒に、
月商200万円を越えるような
安定収入を手に入れていこう!

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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実は、
僕がはじめて
月商200万円を実現したとき、
自分でも驚きと
喜びでいっぱいでした!


でも、
その興奮が冷めやらぬうちに
やってしまったことがあります。


なんと、
その次の月、売上0円、、、、。


売上200万円から
翌月には売上0円です。



めちゃめちゃやばい状況ですよね?


どうして
そんなことが起きたのか、
今でも考えると胸が痛いです。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お金を使いまくった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なにが起きたのか
というと、


月商200万円の興奮と
自己満足からくる
無謀な行動が招いた結末
でした。

 




月商200万円になったことで、
毎食のようにお高めの外食。


ボロアパートから、
高級な部屋へ引っ越したり、


5万円越えのお高め服を
何着も買いあさりました。


せっかく手に入れた
200万円という資金に酔い、
あっという間に
使い果たしました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お金を使うことに忙しく
集客作業をしなかった


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さらに悪いことに、
200万円を使い切るだけじゃなく、


使うことに忙しかったこと、
もう何もしなくても稼げる!
という過信が溢れてしまい



集客作業を1ヶ月間
まったくしませんでした。


いま思い出すだけでも
ぞっとします!

 




集客作業をしてないんだから、
集客できないのは当然ですよね?


それに
気付いたときにはもう遅く、
たった1ヶ月で
再びどん底に落ちました。


こんな失敗、
あなたには絶対してほしくない!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この経験から学んだこと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この経験から
僕が学んだことは、


月商200万円を稼いでも、
稼いだことに浸りすぎると
厄介なことになるってこと。


稼いだことは
素晴らしい事だけど、
そこで調子に乗ると
痛い目にあっちゃいます



僕と同じように。




絶望的な状況になる前に、
冷静になることが大切です。


稼いだお金は、
ただ浪費するだけではなく、
もっと稼ぐために使うべき
だということですね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと稼ぐための投資に
お金を使うのがベスト


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


例えば、
そのお金をビジネス成長のため
投資することが重要です。


とくにやるべきは、
SNS広告への投資ですね



毎月5万円からでも良いから、
SNS広告を始めてみよう!




そうやって
新たな集客のために
資金を使えたら、
もっと集客が倍増して、


結果的に、
売上2倍、3倍と
跳ね上がっていくんですね。


大事なことは、
将来の成功につながる投資



安定的な収益を得るためには、
単なる一時の成功だけでなく、
持続的な成長こそ肝心です。

 




興奮が
冷めやらぬまま無計画に
使い果たすよりも、


冷静に計画を練り、
将来への布石を積む方が
ずっと賢明です。


月商が
急激に上がったからこそ、
その勢いを逃さずに、


着実な
ビジネスの発展に
つながることが不可欠です。


大きく稼いでも、
調子に乗らないこと!



ここをしっかり
心にとめておくことを
おすすめします。

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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もしも、
まだ見てなかった、、、、、。
見逃してしまってた、、、、、。
つい後回しにしちゃってた、、、。


ということなら、
まだ公開期間中なので
今すぐのお申込みをおすすめします。


これを読んでいる、今が、
「申込む絶好の機会」です



あなたの目の前には、
ビジネス成長の大きなチャンスがあります!


それを掴むかどうかは、
あなたの決断次第ですよ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャンスを棒に振る=
ウェブ集客がこの先もうまくいかない…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたは
ウェブ集客がうまくいってる人、
起業で成功した人たちと、


あまりうまくいってない人、
起業しても人生が変わらない、
収入がアップしない人とでは、


何が違うと思いますか?


どんな違いがあって
その差が出るのか分かりますか?




僕は今まで
たくさんの起業家にお会いして
お話を聞いてきましたが、


「これだ!と思った時に
そのチャンスを掴んでいる」



という特徴が
成功する人にはあると
これまでの経験で発見しました。




とくに、
よくあるのは、、、、、


・この人から教わってみたいと思える
 ビジネスの専門家、成功者と知り合える機会


・「商品やサービスに興味がある」と思った時に、
 それに勇気を出して申込んだかどうか


・出会った師匠や、購入した商品やサービスを、
 心から信じて行動に移せたかどうか



という3つのポイントが、よくある
「成功に進めるかの分かれ道」だと
僕としては実感してますよ。




起業してウェブ集客がうまくいき、
どんどん成功していく人は、
いまお伝えした


「3つのチャンスを掴む!」
ことで人生が変わり、
成功へと突き進んでます





あなたは
いま目の前にあるチャンスを
掴んで人生を変えたいですか?


それとも、
手が届くとこにあるチャンスを逃し、
今の生活、人生を送り続けますか?




もしあなたが、
「今こそチャンスを掴んで人生を変えたい!」


と本気で思ってるのであれば、
まずはいま募集をしている


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人生を変える1歩に
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今日は、
真に幸せな人の特徴
についてお伝えします。


真の幸せって、
起業してビジネスをやるなら
必ず知っておくべき内容です



今日のポイントを
押さえることで、
日々をわくわく笑顔で
楽しく過ごすことができ、


いまよりももっと
幸せを掴むことができます。


はっきりいって、
お金だけたくさんあっても
真の幸せは掴めないからこそ、
ここの理解ってほんと大事。


あなたも
お金だけじゃない
真の幸せを掴みたいなら、
最後までしっかり
読んでみてください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①やりたい事をやる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずやるべきは、
「自分がやりたい事をやる」。
ここが一番大事。


本当にやりたい事を
妥協なくやってたら、
楽しいし、わくわくするし、
毎日が充実します!


心から満たされ
幸せを感じれます。

 




さらに、
自分がやりたい事を
わくわくしながらやる姿は、
周りにも良い影響を与え、
より良いことを引き寄せ出し、


あなたも引き寄せ力も
大きくアップしていきます!



仕事でもプライベートでも、
自分の情熱を追求することが、
真の幸せへの第1歩です。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

②相性の良い人とつながる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人生において、
「誰と関わるのか?」は
すごく重要なポイント。


良い影響を与えてくれる人と
関わっていくことで
幸せって近づくんです。


真に幸せな人は、
それが分かってるからこそ
誰と関わるかを選びます





例えば、
一緒にいて楽しい人、
パワーが出てくる人、
未来への希望が溢れる人など。


とにかく、
「あなたと相性が良い人」
「あなたが心から好きな人」
と関わるのが大事。


そういった
最高の人と一緒にいれば、
人生をより充実させられます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

③プライベートを充実させる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真に幸せな人は、
仕事だけでなく、
プライベートも充実しまくり!


人生って
仕事だけじゃないですよね?


仕事以外の時間にも、
楽しいことって
山ほどあるんですね





起業家としては、
人生の半分近くは
仕事になることもあるけど、


そのまた半分は、
プライベートなんです。


自分の趣味や
リラックスできる時間、
家族との幸せの時間などを
大切にすることで、


心のバランスを保ちながら
日々を過ごすことができます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

④常に自分を高める

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真に幸せな人は、
いつも自分を成長させます。


新しいことに挑戦し、
スキルを磨くことで、
ばんばん自己成長するんです。


例えば、
新しい専門分野を学ぶ、
やったことない体験する、
格上に会いに行くなど





少なくとも、
毎月3~5冊くらいは
学びの本を読んだりする。


それだけでも
大きな成長の差が生まれます。


成長することで
新たな喜びや達成感を手に入れ、
高いモチベーションを維持できます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⑤十分なお金の確保

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


起業家として真に幸せな人は、
お金も十分に得られる状態にいます。


お金に余裕があれば、
様々な経験や楽しみが広がります。

 




欲しいと思ったものを
妥協せずに買うことができるし、


行きたいところには
お金の心配せずいつでも行ける。


新しい学びにも投資でき、
もっとお金を増やす活動もできる。


お金の心配が少ない状態で、
自分の人生を
満喫することができるんですね



やっぱり現代は、
お金は大事な指針の1つなのは
変わらないですから。





いまお伝えした
5つのポイントができてると、


仕事もプライベート、
両方で毎日が充実して、
豊かさを手に入れられます



5つをチェックして、
どんどん実践していきましょう!


今日から、
より幸せな日々を手に入れ、
真の幸せを掴んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
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アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

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今日は、
ポジショニングを作る際に
陥りがちな3つの間違いと、


成功するポジショニングの
秘訣をシェアします!


これまで
たくさんの起業家から
相談を受けてきたけど、


ポジショニング作りで
苦戦してる人がほんと多いです



とくに、
今日これからお伝えする
3つの部分に関しては、
みんなやりがちです。


ぜひ1つ1つ確認して、
自分が当てはまってないかどうか
チェックしてみてください。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①ターゲットが広すぎるとNG!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ターゲットを広げすぎると、
誰に向けて、
何を提供しているのかが
分かりづらくなります。


いろいろなターゲット層にとって
価値のある商品やサービスだ!
というのはよくわかるんだけど、


例えば、
「女性なら誰でもOK!」という
ターゲットだと広すぎて、
女性にすら響きにくくなります。

 




ポジショニング作りのときは、
具体的な欲求に
焦点を当てるのがベスト



例えば、
"20代女性向けの
健康的なライフスタイル提案"


といったように、
特定の層にフォーカスすると、
ターゲットを適切に絞ろう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

②本当にやりたいことを
 妥協しないで!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ポジショニング作りでは、
自分の本当の想いを優先する。


本当のやりたい事とは
ちょっとズレている、


儲かりそうだから、
流行ってるからなどで
選んだ業種だったとか


自分の本当にやりたい事では
儲かりそうじゃないからという
理由で妥協してしまうのは危険

 




妥協することで、
ポジショニングが曖昧になり、
他社との差別化が難しくなる。


あなたが
本当にやりたい事を中心に、
強みや独自性を前面に出して
ポジショニングを作ろう!

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

③独自性がないと弱い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


独自性といっても、
難しく考える必要はないです。


よくある間違いは、
他がやってないことを打ち出す、
斬新なことを打ち出すなどを
しないとダメという思い込みです。


でもここでやるべき
独自性を出すというのは、


「あなたの最大限の魅力」
「商品の最大限の魅力」を
表現していくことでOK!



それを表現するための文章こそ、
ポジショニングなんですね。

 




そうすれば、
お客さんが「なぜ」
あなたを選ぶべきかが
理解しやすくなります。


他にはない、
「あなた」という
唯一無二の独自性を打ち出そう。





この3つのポイントを
ちゃんと押さえることで、


集客に強い、
高単価でも売れる
最高のポジショニングを
作ることができるようになります!


最高のポジショニングを作り
月商200万円を目指していこう!
成功が待っていますよ!

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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実は僕、
最初はライフコーチとして
起業したんです。


きっかけは、
あるコーチング系の
セミナーに参加して学び、


自分でもできそうだな
って思ったからです。


でも正直、長い間
なんかしっくりこなくて、
楽しい感じもほぼなくて



起業して1年が経っても
なかなか結果が出なかったんです。


やっていることが
段々つらくなっていきました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業後の大きな転機

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その時、
「このままじゃあダメだ」
と感じて、


自分のビジネスを
軌道に乗せるためには
何が必要か考えたんです。


そこで出会ったのが
マーケティングでした。

 




起業して
成功を掴む人たちは
マーケティングを
真剣に学んでると知りました



そこで僕は、
マーケティングを
真剣に学ぶことを決意しました。


マーケティングって聞くと
難しそうに感じるかもしれませんが、


実際に学んでみると
すごく面白かったんですよ。


そこから、
マーケティングにのめり込み、
貪るように学びました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マーケティングの世界に
心からわくわくした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どのくらい
学んだかというと、


約2年間、
毎日7時間は
学びに使いました。


書籍は2年間で1000冊、
教材も30個は購入し学び、
合計300万円を
学びに投資しましたよ。


そうやって、
マーケティングを
学びまくる中で、


僕自身、その世界に
どっぷり魅了されたんです





マーケティングを
学べば学びほど、
面白くて面白くて
わくわくが溢れだしました。


その結果、
僕は集客コンサルに
転向することにしました。


今では
集客コンサルが本当に楽しいし、
自分の天職だと感じています。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスの世界は
挑戦と発見の連続です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕は最初は、
ライフコーチングこそ!と
思っていたけど、


実際にやってみると
合わないって感じました。


でも、その中で
マーケティングを学び、
新しい可能性を見つけたんです。




マーケティングは
ただ宣伝するだけじゃなくて、
人の心を動かすアート
でもあるんです。


自分のビジネスを
どうやって広げるか、


どうやって
人に魅力を伝えるか、


そういったことを
考えるのが楽しくて
仕方がありませんでした



今では
クライアントさんと一緒に
ビジネスを育てていく姿に
やりがいを感じています。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

集客コンサルこそ
僕の天職


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


集客コンサルになる前は
想像もしてなかったけど、


自分の強みを生かして
他の人をサポートすることが、
本当に毎日を充実させてくれてます。


人生は挑戦と学びの連続。


最初は夢が遠く感じても、
道に迷いまくっていても、


新しいチャレンジにこそ
本当の道が待ってるんです。

 




自分の好奇心を大切にし、
新しいことにチャレンジすることが、


あなたに、
素敵な発見をもたらす
大きなきっかけになりますよ。

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
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もし、あなたが、
将来の夢に向かって
1歩踏み出したい、


収入を底上げしたい、
月200万円以上を
目指したいと思ってるなら、


それは起業が
良い選択かもしれませんね。


起業することで、
収入の上限がほぼなくなり、
月商500万円以上も
夢じゃないんです!



僕自身は、
起業で収入が大幅に上がり、


家族との幸せも
より大きくすることができ、
夢の実現が大きく近づきました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

収入の上限がほぼない!
起業という選択


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


普通の仕事だと、
昇給もボーナスもあるけど
限度があるし、


どんなに頑張っても
上がり幅に
制限がありますよね?



例えば、
一般的な正社員だと
月給20~50万円ほどで、
ボーナス年2回で
各40~100万円。


これだったら
年収300~800万円です。


すごく優秀で
高給取りだったとしても、
年収2000~3000万円ほど。

 




でも、自分で
ビジネスを始めることで、
その制限がほぼ完全になくなります。


正しい方法で頑張れば、
夢のような収入が手に入り、
理想の生活を実現することが
できるようになります



月収200万円、500万円だって
目指せるのが起業です。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業には
合う、合わないがある


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もちろん、
「起業する」というのは、
合う合わない
人それぞれですが、


起業には
大きな可能性があるんですね。


新しいアイディアや
独自のサービスに加え、
「情熱」と「夢」があれば、


成功の可能性は
ぐんと広がります。

 




もちろん、
本当にやりたい事がないとか、
なんとなく起業してみよっかな?
くらいの気持ちなら、
起業はやめたほうが良いです。



そんなビミョーな気持ちで
起業したとしても、
ほぼうまくいかないので。


起業すると
たくさん失敗するけど、


そこから学び、
再挑戦することで
成長できるチャンスが
広がりますよ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業は
こんな人におすすめ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


仕事とプライベート両方で、
もっと自由な時間や収入を
手に入れたいと思うなら、


叶えたい夢がある、
月商200万円以上を目指す、
起業することに情熱がある、


心の底から
わくわくするような
一生やりたいと思えるくらいの
本当にやりたい事があるなら



ぜひ起業を
考えてみてください。


新しい冒険が、
素晴らしい未来を切り開く
きっかけになります!


まずは夢を追いかけ、
頑張ってそれを
叶えていきましょう!

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

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