不思議な朝日でしょ(^_^;)

 

離島ならではの景色だと思いますよホントに。

雲の切れ間から龍が登ってくるような錯覚を覚えませんか?


街に住んでいた頃は景色に飢えていていつも奥尻島の景色を思い出していたものでしたが
それだけ自然の景色は人間に活力を与えてくれるということです。

仕事は街にいても奥尻にいてもデスクワーク中心ですが
奥尻ではこの朝日を毎朝見ることにより活力が湧いてくることを実感しています。(^-^)


ストレスまみれの生活に疲れたら自然の陰と陽を味わいに来てみませんか?

そして離島ならではの不便さもしっかり味わって帰ってください。

自然の恩恵と有無も言わせない厳しさ、人とのつながりのありがたさと煩わしさなどを
少しでも体験すると人生観が変わりますよ。


こちらのゲストハウスではまさに今、全国から若者(大学生)が集まって貴重な体験を積んでいる最中です。
楽しさも厳しさも嬉しさもつまらなさも精一杯味わって帰ってくださいね。

ただ、自分も経験があるのですが
こういう体験には賞味期限があります。

都会の雑踏の中に戻るとアッという間に忘れて単なる思い出の一コマとなってしまうものです。

ですから奥尻からの情報をメールかメルマガなどで今後も受け取れるようにしてくださいね。
手っ取り早いのはSNSかな?

今は繋がるツールがなんでもあるので余計な心配でしたね(^_^;)


ゲストハウスでの生き生き体験の様子はこちら。

http://dxf.bz/imacoco


urlの短縮ができるWordPressプラグインはこちら(^_^;)

http://dxf.bz/shorturl/


*最近こちらのサイト作りに夢中になっています。
http://dxf.bz/

WordPressを始めたいというかたは覗いてくださいね(^-^)


 

 

 

 

 

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻NETはこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)