2019 S-GT Rd.5 夏富士500マイルいってきました的な・・・ | ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

2019 S-GT Rd.5 夏富士500マイルいってきました的な・・・

決勝日だけですが

 

今年は夏富士に行ってきました

 

 

ラッキーにもお会いできたのは

 

や〇しくて心の綺麗な

 

ほんの一握りの人だけでした(´ー`)ケドネ

 

 

5時過ぎに着いた時には暑かった(;´Д`)

 

シャトルバスも本数か少ないように感じた

 

 

とりあえず監督サイン会へ

 

 

 

 

 

終了後のトークでは

 

珍しく弱気な発言

 

 

長丁場なので何があるかわからない

 

と、最後にはファンの声援に応え星野節

 

 

 

室谷選手のパフォーマンスは

 

前日に撮った方から勧められた場所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの大迫力だったけど

 

どう撮って良いのか正解わからず(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さに車撮りは

 

断念しようと思ったけど

 

日陰も作って頂き(謎)

 

少し休息をとって回復したところで

 

比較的に近くのコースサイドへ

 

 

 

 

 

 

しかし今回はズタボロでした(;´・ω・)

 

 

 

詳細な結果は録画を半分弱しか

見れてないのでわかりませんが

 

とにかく残念だった

 

 

自分が行った中では一番暑く

 

辛い時間帯もあったけど

 

なかなかお会いできない仲間と

 

まったり話もできたし

 

みんなの頑張る姿も見れて

 

ちょっと元気もらった(*´ω`)

 

 

 

 

 

GTはあと1回かな・・・