ウェブマーケティング
以上、商用ホームページの3つのパターンを
見てきましたが、どのパターンにも共通していえる
ウェブマーケティングのキモとなるものがあります。
(最後の3つ目のように純粋に会社案内的役割を
持たせる場合は少し例外ですが。)
それは何かと言いますと、「アクセス」です。
「ホームページに訪問してもらうこと」です。
この「アクセス」、これがなければ
その他さまざまな仕組みをこしらえたとしても、
ウェブマーケティングにおいては
すべて効果ナシというほど重要なものであります。
人気blogランキングへ
見てきましたが、どのパターンにも共通していえる
ウェブマーケティングのキモとなるものがあります。
(最後の3つ目のように純粋に会社案内的役割を
持たせる場合は少し例外ですが。)
それは何かと言いますと、「アクセス」です。
「ホームページに訪問してもらうこと」です。
この「アクセス」、これがなければ
その他さまざまな仕組みをこしらえたとしても、
ウェブマーケティングにおいては
すべて効果ナシというほど重要なものであります。
人気blogランキングへ