ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

毎日応援してくれてありがとうだお☆彡

 

 

どうもークラッカー

 

時々虫めがねエゴサーチをせずにはいられない

 

かづですニコニコ

 

 

 

先日ふと気が向いて

 

私が住むK飾区の北東部にある

 

水元(みずもと)公園というところに行ってきましたチョキ

 

 

 

 

ちなみにこの水元公園チューリップ

 

その広さは東京ドーム野球17~18個分ほどに

 

相当するんだそうですびっくり

 

 

 

 

太陽天気が良かったので

 

突発的に家を出発 自転車

 

 

チャリンコでまずはまっすぐ北上上矢印

 

 

家のすぐそばを

 

親水公園が南北に流れているのですが

 

この流れに沿って

 

一度K飾区を出て足立区に入ると

 

そこにはカメさんがいましたカメ

 

 

 

 

 のんきに甲羅干ししてます晴れ

 
 

 

 

 

もいました鯉

 

エサをくれると思ったのか

 

カメラ写真撮ってたら みんな口明けて どんどん寄って来ます汗

 

 

 

も私は

 

エサをあげることなく

 

さっさとその場を去りましたDASH!

 

 

 

そしてさらに道なりに北上していくと

 

道路は右にカーブし右差し

 

進行方向は東へと変わります音符

 

 

 

 

さらに進み

 

中川に掛かる飯田橋という橋を渡りますOK

 

 

 

これでK飾区に再突入ロケット

 

田橋の南側には以前ご紹介した

 

新宿の高層ビル“街”ビルが見えますグラサン

 

 

 

しんじゅくじゃないですよ笑い泣き

 

にいじゅくですからね爆  笑

 

 

 

でも上の写真に二本写ってるタワマンの間に

 

もうじきもう一本タワマンが建つんだそうですあせる

 

ガチでにいじゅく高層ビル街になりそうびっくり

 

 

 

 

 

 

んで

 

橋渡って東に真っすぐ行くと

 

水元公園に到着します!

 

 

 

 

ナントカ滝

 

って書いてあったけど忘れたアセアセ

 

 

 

この滝を越えると

 

公園の入り口に出ます拍手

 

 

到着!!

 

 

 

この写真の左上に写っている飛翔物は

 

セキセイインコ青鳥ですのでご安心をウインク

 

 

 

 

入口正面はこんな感じですOK

 

 

 

 

入口右手にある水元大橋ルンルン

 

これを渡りますニコニコ

 

 

 

するとブルーハーツ

 

 

じゃかじゃんルンルン

 

 

 

菖蒲園がありますキラキラ

 

(この菖蒲園も水元公園内にあります)

 

 

 

 

菖蒲K飾区の区花です菖蒲 あやめ

 

 

ショウブ(勝負)カツシカ(勝つしか)ねぇ!!

 

ってことで

 

博打打ちが好んで住む町だとか

 

そうでないとかニヤリ

 

 

 

 

長くなりましたので

 

続きはまたこの次の機会に

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

それでは締めに

 

いつもコメントくださる

 

同業者のさや☆えんどうさまからのリクエストで

 

二の線ではなく

 

少々おふざけ気味のテトさんが歌う動画をご用意しましたマイク

 
 

 

 【テト&震路】愛をとりもどせ!!【UTAU+MMD】

 

 

 
 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

今日も応援をありがとうだお♬

めちゃめちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。