『スケッチブック・ボイジャー』本番まで後2日!


今日もステキな客演の方々をご紹介します!
一人目は…
梨花ちゃんと毎回息ピッタリと可愛らしく演じてくれます!いや、演じてるのではなく、可愛さが滲み出るんでしょうね!
二人目、最後に紹介する客演さんは…
岩橋功さん

崖淵五次元に所属されています。
初演の『スケッチブック・ボイジャー』(2009年10月)では、館長 役を熱演してくれました。『ホントに?』(2009年6月)、『タンデム000』『時の風が吹いて、夏の色を探しに』(2010年9月上演2本立て)では、音響オペもして下さっています。
WC公演の出演は一回だけですが、朝陽は崖淵五次元さんの第1回公演『ユクスエシル』(2009年3月)に出演させていただき、唄種さんは『さらば、トレイン仮面』(2015年10月)に出演させていただきました。
ギリゴジさんはWCと同じく2008年に結成されていますが、朝陽が岩橋さん個人と初めてお会いしたのは劇団斬音さんの『花町オペラ』(2006年1月)。もう、12年のお付き合いになるのですね。

僕が個人的に芝居関係の方でリラックスして心からお話できるお一人でもあります。
岩橋さんのいいところは気さくで、いつも全力投球なところ!そして、眼力!力を抑えて演じるのが難しいというのもあるそうですが(笑)特に今回の役は、テンション上げていかないと気持ちの持ち上げが難しいのかも知れません。いつも真っ直ぐ向かい合ってくれる岩橋さんが僕は好きです。
僕は初演以上エネルギッシュに時に愉快に時に真剣に演じてくれていると感じています!彼にしか出来ないナイスなキャラクターに仕上がっています!
直前までご予約お待ちしております!
是非、ご来場くださいませ!
【公演情報】



