ブタ種です。
...間違えた。
唄種です。
昨日からブタになるしかない食生活。
昨日は職場の綺麗どころとご飯に行ったんです。
焼肉食べ放題。
...ホッソリした人なのに、よく飲むよく食べる。どうなってんのよ。あなた達?!
私もよく食べるけど、食べた分だけきっちり肉になるからね!ブヒ!
思ったんだけど、酒が入った女子のトークってものすごくえげつない下ネタになったりする。お店の人とか大丈夫やったんかしら。だいぶやばい単語連発してたけど、私はかなり勉強になりましたね!(何言ってるんだ)
そして今日は夏の夜の夢で共演したみやこさんと梨花ちゃんと明太子ランチに行きました。
明太子と高菜が食べ放題。
魚卵って、美味しいよね。私昔から明太子が大好きです。久しぶりにお米お代わりしてしまいました。ブヒ。
カフェで4時間ほどヅカ&演劇トークを繰り広げました。
途中からちづさんも参戦!
ちづさん写真撮り忘れたよぅ...。
みやこさんに宝塚を教えたのはりかちゃん。そして、私に宝塚を教えたのはみやこさん。ちづさんもみやこさんからの布教?を受けていたそうです。
りかちゃんから話を聞けてめちゃくちゃ楽しかった。ジェンヌさんの裏話とか聞いちゃうとさらに色々知りたくなってしまいます。作品もたくさん見たい。いっぱいDVD借りたので、お部屋でこっそり楽しみたいと思います。
何より、りかちゃんのフィルターを通した話が面白いってのもありましたね。彼女は隠れツッコミ上手です。
私たちのトークに出てきた話題で一番心に残っているのは、北翔さんの個性的すぎるファッションセンス。誰しもが笑顔にならずにはいられない何かがあります。
思えば、ジュンスも『空港ジュンス』とファン達に囁かれる独特すぎるファッションセンスの持ち主でした。
唄種自身も、流行からちょっと離れた所を突っ走るファッションセンスの持ち主でした。
そうか。そういうことなのか。
共通点って、やっぱりどこかに潜んでいるんですね。
でも、北翔さんもジュンスも歌唱力もダンスは素晴らしい方々なので、そういうギャップと、見た目よりも技術を重視する姿勢が好きなのかも知れません。
格好つける人が苦手なのもあるかも。
自分の趣向が少し明らかに。
人それぞれ楽しむポイントって違うので、そういう話を聞くのも面白いです。
人を知ることは自分を知ることなんですよね。
とっぷり暗くなっているのに気づき、帰路についた私たち。
4時間のトーク中、五杯もコーヒーをお代わりした唄種。おかわり自由の元を取って返しました。
こんなにも舞台の話しをしてると、やりたくなってしまう。でも今は、たくさん綺麗なものや楽しいものを見て、自分の中に溜めておこう。そういう時期が今の私なんです。心ときめいた時じゃないと、全てが中途半端になるから。恋愛だってそうですよね?心に宿るときめきを捕まえる為には、たくさんのものを見て、知ること。そういうものを溜め込むことが今は楽しい。
...でも、脂肪は溜め込んじゃだめだ。
気をつけるブヒ!

