夏草や 兵どもが 夢の跡
どうも、唄種です。
夏夜精算会&打ち上げでした!
みんな『兵』だし、終わってみるとあの芸術創造館での公演は儚いくらいあっという間。『儚い』ってのは人の夢と書くわけだから意味あいに間違いはない。
でも、決して哀れみとか、そういう嘆くべきところはありません。だって、一人一人の通過点の一つだし、こうして出会えたことというのは、財産以外の何者でもない。これから先どんなステージを踏もうとも、ここを通ったという事は忘れても消えない事実と経験値。人の記憶は曖昧でも、この時を過ごし、努力し作り上げたこと、まずは皆で祝って喜びたい。
個々人の反省とか、そういうものは恐れず次に繋げて欲しい。もちろん私もですけれど。
出来るなら、どこかで活躍する姿を見たい。魅力的な皆さんを、せめて影から密かに応援できればと思います。(ご要望とあらば表立って応援します!笑)
夏の夜の夢、本当に楽しかった。
お芝居っていいですね。まだまだ、私も色んなお芝居に出会いたい。そんな欲をもう一度強く思い出させてくれる刺激的な現場でした。出会うこと、知ること、年々とてもありがたく感じます。
しつこい様ですが、唄種は8月は無敵なんです。誰がなんと言おうと。向日葵のように太陽の位置が分かる。向かう先が見えてくる。そんな季節。
『いつでも夏が私に傅いてくれてるのです』...なんつって。笑
この時期に私に幸せを沢山くれた皆々様に夏のご加護がありますよぉに!
ありがとうございましたー!!

