今日は、高校の時から仲良しの友だちと飲みました。
in学園都市。笑笑!
学研都市じゃないよ。学園都市!
実は、私が二人を演劇の世界に引っ張り込んでます。
一人は6thCUBEで、主役のケンジを演じてくれたハルちゃん。
もう一人は5thのチラシから専属宣伝美術屋さんみたいになっている橘花琳ちゃんです。
二人とも、いい加減でダメ人間の唄種を温かく支えてくれる出来た友だちです。
実はもう一人仲間内の子がいるんですが、彼女は今年の1月にママになったので、なかなか今は会えません(>_<)
唄種は人付き合い苦手な臆病者を自覚していますが、二人にはなんでも話せます。
お祝いしてもらえて、幸せだーっ!!
猫キャラのハンカチはゆる~い感じに癒されます!
花琳ちゃんはこのゆる猫キャラにド嵌まりしてるらしいです。
紫陽花の扇子です。
唄種はガチャガチャした性格をしているので、27になったらやはり落ち着きを持つためにも、まずは持ち物からね、お上品にならなければ!ねっ。
素敵なプレゼントに埋もれてウハウハです(*´∇`*)
余談ですが、今日は、ワインばっかり飲んでいて、気がついたら体がゆでダコのようになってました。
その勢いのままお風呂に入ったら、吐き気を感じ、赤い斑点が顔に出てきました。
…キモス!!さっさと寝よう。
お休みなさいまてー

