日直:鈴風 夏音



にぎにぎにぎにぎ・・・・・



っはっ!み、見たわね!!


なんてバカなことをやっております。鈴風です。


昨夜は仕込みが終わった後、明日のみんなのオヤツを作るべくにぎにぎしておりました。


そうです、おにぎりです。


最愛の息子ブラベくんと、もとお父ちゃんの芥さんに大人気だった、ツナコーンのピラフの炊き方を、今日は教えちゃいます☆


鈴風夏音の3分くっきんぐ☆~3合分のツナコーンピラフの作り方~


1、お米を研ぎます。

2、炊飯器にお米、ライトツナ(油も一緒に)、ホールコーンをぶち込みます。

3、コンソメを1~1個半いれて混ぜます。

4、3合分のお水より、少し少なめにお水を入れます。

5、炊きます。


そして50分ほど炊飯器が頑張ってくれたものがここに!!


おいしいよw



本番はね、緊張しました。

OPのときに客席みたら、お客様いっぱいいるんですよ!!(ありがとうございます!!)

この時ほど、目が悪くてよかったと思うことはない。ええ、ない。


でも、楽しかったです。

緊張も心地よいぐらい、楽しかった。

噛みましたけど(笑)ジャンピング土下座!!!!



色々あるけど、ネタばれになるラインがわからないから止めておく(笑)



色々な方に助けられながら、やっと舞台ができて。

色々な方に見ていただきながら、舞台に立てて。


私たちは幸せ者です。



明日も頑張りマッスル!!!!