ブログが進化します | ウェザーライフのカスタマイズテスト専用ブログ

ウェザーライフのカスタマイズテスト専用ブログ

アメブロカスタマイズの試験運用を目的としたブログです。メッセージ、読者登録などは正規のブログでお願いします。

今日から少しずつこのブログをカスタマイズしていきます


今日は、昼から友達と買い物をするために、ソレイユに行きましたイオン

そして、その帰り、普通に電車に乗ると広島止まりで広島駅で降ろされてしまい、時間もあったので駅前福屋の ジュンク堂 に行ってきました歩く

実は、けっこう寄り道がすきなんですね。

特にここは、専門書が多くそろっていてお気に入りキラキラ

いつも通りまずは、気象のコーナーに直行ダッシュ

でも今回は特に目当ての品はなく・・・

考えてみれば、Newtonの「天気と気象増強版」を買ったばっかりでした。

そして、となりのパソコン関連書籍のコーナーへ

Androidの本を立ち読みした後

アメブロをやり始めたのでおのずと足がブログ関連の本棚へameba

するとこんなな本がありました目

$ウェザーライフのブログ

「アマブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう」

最初は買うつもりは無かったのですが

立ち読みしているうちに気がつくとレジへレジ

ということで、今日から少しずつカスタマイズをして

かっこよく 読みやすいブログに進化します!!

ブログを更新しながらなので、少し時間はかかると思いますが

がんばりますがんばる


アメンバー募集中ペタしてね

人気ブログランキングへ