エースです「エースの話時間」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01




皆さん、
今日ウェザーガールズは
来日一年になりました。
時間過ごし早いな..
いつも私たちのそばにいて
本当に感謝です💗
皆さんの心が変わった?
でも私の心がずっとこのままで
皆さんが大好きな気持ちを持って
夢に頑張って行ってます、
辛い事がないとか嘘だよね(^_^)
でも皆さんが
応援してる顔見ると楽しくなる
皆さん、ありがとうございます。
皆さんのスマイルが欲しいだから
頑張ります。ドキドキ音譜

存在は夢みたいですが叶えます。

ハハハ、意味深いですか?
大丈夫だよ
これは自分の話だけだ(^_^)ニコニコ

今日は休み、皆さんどうやって過ごします?

私が映画を見に行きます~
じゃ今、いってきます~クラッカー

またねべーっだ!
photo:02



iPhoneからの投稿