集める | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!

photo:02



ホラー( ^ω^ )
マニキュアを集めます


まだ日本に来てない前、私は全然ネイルをしませんよ!

私とエースがうちで何もしません、とてもつまらない。
ちょうどマニキュアを見ます
だから、エースは私の第一位体験者になりました。

もし仕事がならばまたちょうど時間があって、私はネイルをします。


iPhoneからの投稿