フルタイムワーママに人間らしい生活は無理⁈ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡



息子(小3)

レゴランドホテルに泊まりたいそうで…

近場過ぎるけど、有りかも?

一度は泊まってみたい╰(*´︶`*)╯♡






きのう、夕ご飯を食べてから
ソファーに座ったらもう全然動けなくなってネガティブただの疲れ





息子の学校の準備を口だけで指示して
歯磨きの仕上げをして寝室に行くように言い
結局22時過ぎまで動けず魂が抜ける





なんとか動き出して
食器洗いして洗濯畳んで…ってしていてふと
これって人間らしい生活と言えるの真顔はてなマークとねえーん





自分で選んだ
”フルタイムワーママ”
という人生にふと疑問が生まれるのは
疲れているからよねチーン





昨日寝たのも結局24時を過ぎ
起きたのは5時。





私はロングスリーパーな方なので辛ネガティブ





娘が学校へ行く時間が
どんどん早くなり6時半にはお弁当が出来上がっていないといけないので入学当初より母もハードになってゆく魂が抜ける



左娘弁 右母弁




昼休憩は寝たいんだけど

学校からのメールがきていないか?とか

習い事のレッスン申し込みしたりとか

ママ友LINEを返したりとか…

買い物を済ましたりとかオエー



seria購入品♡



全然寝れた試しがない大あくび無気力





やっと明日で完走‼︎
まとまりない日記ブログですみません笑い泣き
お付き合いありがとうございました〜







でわまた明日〜バイバイデレデレ







夏はすぐそこ風鈴