【沖縄4日目】奇跡の出会いに乾杯!最高な女友達との夜 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

1時間の睡眠で夜へのパワーはフルチャージ完了キメてる


&、沖縄ワールドで買った【ハブアタック】もかなり効いたハズウインク飛び出すハート


味は不味すぎず普通に飲めたよ指差し



さーて、この旅のメインイベントの一つである私の高校時代の女友達2人との飲み会生ビール




イベントバナー

 



まず何がキラキラ【奇跡】かってのが…

1人はR子ニコ

私と同じ高校で私が20代初めに沖縄に移住したのもこのR子ニコがきっかけで一緒に住んでいた友達花

私の1番の親友ですが互いに電話もLINEも面倒臭がるので一年に一回連絡を取り合えば良い方な感じイヒ





お互いに夫と沖縄で出会って結婚して…キラキラ

私は夫が東京の会社に就職したことをきっかけに沖縄を離れて

R子ニコもその数年後に旦那さんの仕事で埼玉にダッシュ関東で会ったのは1回のみ笑い泣き






3年前にR子ファミリーはまたまた沖縄に戻っていたのよね指差し





そして2人目がM美キメてる

M美とはバイト先が一緒で仲良くなって、バイト外でも一緒にジムに行ったりごはんに行ったりしていた仲ハート





ただM美とはバイト先をお互い高校卒業時に辞めて、そこから共にあちこち県外に行っていたから疎遠になっていて連絡先も知らず…な20年近くだったのよ。





その2人がまさかの沖縄でママ友にポーン





それも、2人ともママ友とか積極的作るタイプではなくて…私からしたら似た2人ハート





むしろちょっと面倒だな〜ネガティブって思うタイプでおいで





そんなR子の次女とM美の長女が保育園で1番の親友になり昇天

スーパー【かねひで】でたまたま休日に会い、

子供達がテンションMAXになってしまい子供あるあるよね泣き笑い娘たちを公園で遊ばせている間に話していたら…





まさかの2人とも新潟出身あんぐり!?

!?しかも下越!?

じゃあまさか!?

とR子が私の名前を出し、M美とR子がもう2人で大興奮で電話をくれたのが今年の6月のことスイカ





勿論私も大興奮でニコニコ





この出会いから今回の沖縄行きを決めたと言っても過言では無いのよウインク飛び出すハート





で、集合〜指差し指差し指差し






もーね、当たり前だけど楽しすぎたのよ爆笑




今風に言ったら

控えめに言って最高びっくりマークってやつよねニヤニヤ




M美が持ってきてくれたウコンで乾杯して、

1,800円で3時間の飲み放題にしてスタート気づき


料理もあれこれ頼んだけど写真撮ってたの2品だけだったわダッシュ



この上差し【イカ墨ジューシーリゾット】はめちゃくちゃ美味しかった記憶飛び出すハート




18時集合の、スタート時は3時間のつもりが結局23時過ぎまで話倒してR子の旦那さんが迎えに来て泣く泣く終了したわえーん(世間は明日始業式だったの!忘れていたけど不安





その後私はタクシーで夫がお邪魔しているファミリー宅に向かい車





内地ではあり得ないけどそんな時間からでもみんなウェルカムで迎えてくれて、一杯頂いて24時を余裕で過ぎてタクシーでホテルに戻って、ばばばっとみんなでシャワー浴びて寝たのが2時を回っていたよね〜魂が抜ける不良に育ってしまうわニヒヒ





と言うことで4日もフルに楽しみまくって終了でございます…ウシシ






楽天セール始まるよ〜スター指差し

イベントバナー

 




アメリカビレッジで購入した息子のサンダルが可愛かったから私も真似して買っちゃう予定キメてる