京都は良い天気です。

 

今日は僕の気分も晴れ晴れしています。

 

というのも、やっとTシャツのサンプルが完成しました。

 

まだ入荷していないので確認はできていませんが....。

 

サンプルがOKならすぐに生産にかかるので、Tシャツが必要で仕方ない時期にはお届けできるように進めていきたいと思います。(もうすでに暑いですけどね。)

 

 

今のところTシャツに関しては下記の通り計画しています。

 

【カラー展開】

・ナチュラルホワイト

・ブラック

・ダークグレー

・ネイビー(未確定)

 

【サイズ展開】

・1(S)

・2(M)

・3(L)

・4(XL)

 

 

カラーについては先日のブログのコメントや、LINE@にていただいたご意見の中から特にご要望の多かったカラーをピックしました。

 

Tシャツは製品染め、ホワイトで生産して各カラーに後染めしますので、売れ行きが良ければ他のカラー(イエローやピンク)なんかも生産したいなぁなんて考えてます。^^

 

 

今回は自信有りますからね。本当に楽しみです。

 

本日夕方までには着荷すると思うので、確認次第にまたブログでも少しずつ公開していきたいと思います。^^

 

 

 

ここからはどうでもいい話なんですが。

 

昨夜、滋賀県に住む高校時代の友人が突然家に遊びに来ました。

 

彼はとても才能のある陶芸家で、滋賀県の近江八幡で工房を構えて「六鍋」という土鍋ブランドを展開しています。

 

(ご興味ある方はこちらからどうぞ)

https://rokunabe.com/

 

土鍋で炊くご飯は本当に美味しいですよね。

 

彼は陶芸でも土鍋に特化して全国各地の高級料亭などから依頼を受け、オーダーメイドでオリジナルの土鍋を制作しています。

 

同期の友人の活躍を見ると本当に刺激になります。

 

 

そんな彼から突如電話があり、「京都に遊びに行くから一緒に飯でもどう?」となったワケですが、お目当ての焼き肉屋さん(マジで美味しいところがあるんですよ)が店休日だったので、自宅で食事することにしました。

 

それならせっかくだからとさらに2人を加え、合計4人でホームパーティーに発展。

 

すると開始直後、今度は大阪に住む大先輩から電話が。

 

「今日京都に来てるんだけど、ひさしぶりに一緒に飯でも行かない?」

 

とのことで、自宅でパーティーしていることを伝え、是非来てくださいと強引に誘ったところ、「楽しそう」と途中参加が決定。

 

結局5人になったのですが、僕以外の4人はほぼお互いが初対面という何とも面白い組み合わせ。

 

で、この大先輩、なんとボッ○ガ・ヴェネタのエリアマネージャーとして大活躍されているそれは凄腕の方で、ある方からご紹介いただいて以来、リベルタ立ち上げ時にも相談に乗っていただいたり、本当にお世話になってきました。

 

とてもユーモアに溢れ、人情も厚く、品性が漂う素敵な先輩で、僕の尊敬する一人でもあります。

 

世界の一流ブランドの物作りやストーリーを聞いていると、それはそれは本当に勉強になります。特に共感できたのは「職人を大切にする」ということ。

 

一流ブランドの物作りは必ず一流の職人が支えています。その職人を大切にし続けてきた結果として世界的に信頼されるブランドに成長したのだと。僕も再度、職人さん、工場と共栄できるように精進していこうと心に誓ったのであります。

 

 

 

で、そんなこんなでパーティーは深夜まで盛り上がり、仕事の話やプライベートな話、笑いあり感動ありの楽しい時間を過ごすことができました。

 

友人ってのはいいもんですね。

 

 

と、全然関係ない話でしたが、本日はこれにて。

 

 

KTF.

 

 

------------------------------------------------------

【Libertad Official Website】

https://www.libertad-japan.com/

 

【Libertad Online Store】

(※ご注文はコチラから)

http://wearlibertad.com/

 

◆LINE@に登録してお得な情報をGET!

(※LINE@からメッセージにてお問い合わせいただくとスムーズにご対応できます。)

https://line.me/R/ti/p/%40trl6662v

 

◆お問い合わせは下記リンク、または電話番号まで

(※SEO対策等の業者様からの営業のご連絡についてはお断りしています。)

 

《お問い合わせフォームはコチラのリンクから》

・070-5507-9886(デザイナー直通、夜間も可能な限りご対応しています。)