長いGWでしたね。

 

僕はいつも休み関係なしで仕事することが多いので、大型連休などは特にテンションに変わりはなく、「世間はGWか-。」みたいに思っているんですが、さすがに10連休ともなると周囲の雰囲気が変わってくるので、普段あまりないお誘いをいただいたりと、なんだかんだで連休気分を味わうことができました。^^

 

 

そういえば、GW中にLINE@の登録者数が400名を超えました!

ついこの前まで300人達成!とか言って喜んでたので結構なペースで増えてきています。

ご登録いただいた皆様、ありがとうございました。絶対に損は無いので通知は必ずONにしておいて下さいね!

 

下記からLINE@にご登録いただけます。

https://line.me/R/ti/p/%40trl6662v

 

 

 

さてさて、本日は夜から"New Stunner"の差し替え用の写真撮影です。

 

実際見た目だけでいうと生地が違うのと、

 

image

この部分の仕様が変更になっただけなんですが。

(これはiPhoneで撮った写真です。)

 

 

前作まではユーズド加工する際にパイピングのアタリが出てしまうことを懸念して片倒しのオーバーロックにしていたのですが、見た目を追求するならやはりパイピングにした方が高級感も増しますよね。

 

懸念していたアタリについては、加工する職人の技術を考えるとそこまで心配することも無さそうとのことで、今回パイピング始末にすることにしました。

 

今日の撮影では着用画像が欲しいので、着ているところをメインで撮りたいなと思ってます。

 

 

と、余談はこれくらいにして本題に入ります。

 

本日より、2015年に発表した限定モデル"Revolver"(リボルバー)の復刻再生産のオーダー受付を開始しました!

 

http://wearlibertad.com/?pid=116243012

 

 

こちらはジンバブエコットンを使った14ozのセルビッチデニムで、以前に購入いただいた方からはかなりご好評いただいています。

 

 

タテ糸ヨコ糸のムラ感は定番モデルの"Jimbabwe"とよく似ていますが、色落ちのカラーが異なります。

 

僕が穿き込んだ2モデルの比較画像はこんな感じ。

 

左は“Jimbabwe”、右が“Revolver”です。

 

 

どちらかというと"Jimbabwe"の方が着用期間は長いので、ベースは若干色落ちしているくらいでしょうか。

 

色落ち的にはトップスと合わせやすいカラーなので個人的にもお気に入りのモデルで、以前CAMPFIREのクラウドファンディング限定で発表しましたが、あまりに再販のご要望が多かったのでいつかは復刻したいと考えていました。

 

でも限定モデルを復刻するとか反則だよなー。と躊躇していたところ、あるお客様から、

 

「ジーンズは消耗品で色落ちもどんどんしていくから、僕はこのモデルをとても気に入っているのに限定だと新しいものを購入できない。だから定期的に再販して欲しい。」

 

なんてお話しをいただきました。

 

なるほど、と思いましたね。

 

僕も逆の立場だと、このモデルが気に入って愛用し、色落ちが進んできたときに、また同じものが欲しいと思うかもしれません。体型も変わるかもしれませんし、事故って破れてしまうかもしれません。家族が勝手に漂白剤を入れて洗濯しているかもしれませんし、いつも変わらず同じ物があるというのは安心感がありますもんね。

 

ということは評判が良く、需要のあるモデルほど定番に据えるべきなのだと。

 

「限定モデル」というとプレミア感もありますが、大切なのは良い物を常に提供し続けるということ。

 

ということで、今回再生産することに決定しましたが、もし反応が良ければこのモデルは定番として再販を続けることも視野に入れたいと考えています。僕もお気に入りなんで。

 

 

 

てなワケで、本日からオンラインストアに商品をUPして先行予約を開始したいと思います。

 

こちらのモデルは秋に向けて8月のお届け予定で考えています。

 

規定数に達するまではいつも通り、先行予約の特別価格でご予約いただけますので、是非この機会にご検討下さい。^^

 

 

少し遅れて近日中にはサテンパンツ"WSP"のブラックもオーダー受付を開始する予定です。

(本日写真撮り直します。)

 

 

それではどうぞお楽しみに!

 

KTF.

 

 

 

【VIP限定"New Stunner"をご注文いただいたお客様へ】

 

リジッド、ワンウォッシュにてご注文いただいたお客様につきましては、先に"New Stunner"のみ発送させていただいております。特典としてセットしていた「オリジナルTシャツ」につきましては、少し生産に遅れが出ております。完成次第にお届けさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、気長にお待ち下さいませ。m(_ _)m

 

 

 

【"神の手"特注加工をオーダーについて】

 

特注加工につきましてはかなりご好評につき、現時点では《4ヶ月待ち》とさせていただいております。すでにオーダーいただいているお客様につきましてはご注文いただいた順に完成次第のお届けとなりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

------------------------------------------------------

【Libertad Official Website】

https://www.libertad-japan.com/

 

【Libertad Online Store】

(※ご注文はコチラから)

http://wearlibertad.com/

 

◆LINE@に登録してお得な情報をGET!

(※LINE@からメッセージにてお問い合わせいただくとスムーズにご対応できます。)

https://line.me/R/ti/p/%40trl6662v

 

◆お問い合わせは下記リンク、または電話番号まで

(※SEO対策等の業者様からの営業のご連絡についてはお断りしています。)

 

《お問い合わせフォームはコチラのリンクから》

・070-5507-9886(デザイナー直通、夜間も可能な限りご対応しています。)