ここ数日一気に冷え込みましたね。

 

縫製工場の社長もこの冷え込みで風邪をひいてしまったらしく、高熱でフラフラなので点滴とニンニク注射を打ってもらってなんとか仕事に復帰したとのこと。

あの人が倒れたら僕も倒れてしまうので、お互い身体は大切にしたいもんです。

 

 

で、今日は本日分の出荷を終えてPCに向かってます。

 

皆様にお詫びしないといけません。

 

3月末の入荷分のジーンズとサテンパンツにつきまして、今回スケジュールの都合上、いつもと違うプレス業者へプレス検品を依頼したのですが、僕の指示不足ということもあり、あまり良い仕上がり方ではありませんでした。(アイロンプレスがしっかりできていない、もしくは製品にシワが入っている、等)

 

無駄糸の処理(糸摘み)についても、いつもと比べてかなり状態が悪く、入荷した時点でかなり焦りました。

 

結果、出荷時に僕自身が再度プレス、糸摘みを行ったのですが、正直かなりの数量だったので見落としてしまったようです。

 

現在ご報告いただいた内容としましては、2本。

 

・ベルトループ付け忘れ

・リベット不良

 

だったのですが、普段は検品時に見つかるべき不良ですが、二重チェックにもかかわらず最終で僕が出荷してしまっています。

 

すでにお詫びのご連絡とご対応をさせていただきましたが、もし万一、今回の出荷分で何かお気付きの点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。

 

 

そしてですね....

 

さらにですね、お客様から返送されてきた不良分を新しいものと交換して発送したつもりが、なんと別のモデルのジーンズを間違えて送ってしまい.....なんというマヌケな話でしょうか。

 

忙しくすると良い事ないですね。

 

本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

 

 

 

話は変わりますが、最近嬉しいことに新規のお客様がいい感じで増えてきています。

 

アクセス解析してみても、FacebookやInstagramからのアクセスが少しずつ増えていて、多分にSNSで投稿いただいているのが少なからず口コミとなって広がってきているのかなと。

 

中にはかなり良い色に育った写真を投稿いただいているお客様もいて僕も見るのが楽しみです。是非みなさんも色落ち自慢や特注加工自慢ついでに宣伝して下さいね。笑

 

 

 

最後に新しい企画についてご報告したいと思います。

 

Libertadでは以前に限定モデルとして、数種類のジーンズを発表してきました。

 

以前に復刻して欲しいモデルのアンケートをとったところ、廃番となったモデル"Pure Indigo"よりも実は限定モデルのご要望が多かったんです。

 

さすがに限定モデルなので復刻はできないなぁなんて考えてたんですが、お客様の一人が「気に入っているのでもう一本欲しいです。こんなに良い生地なのに、知らない他のお客さん損してますよ!」なんてアツい事を言っていただきまして。

 

そこで、まだ未定ではありますが、以前に制作した限定モデルのうち2015年に発表した

 

"Revolver"

 

"Bullet"

 

 

この2種類のいずれか、もしくは両方を限定生産で復刻しようと検討中です。

 

気になっていた方は楽しみにしていて下さいね。^^

 

 

 

 

P.S.

明日から15日迄、引っ越しに伴いまして少しバタバタします。

発送、裾上げなどに通常よりもお時間をいただく場合がありますので、何卒ご容赦下さい。

 

 

KTF.

 

------------------------------------------------------

【Libertad Official Website】

https://www.libertad-japan.com/

 

【Libertad Online Store】

(※ご注文はコチラから)

http://wearlibertad.com/

 

◆LINE@に登録してお得な情報をGET!

(※LINE@からメッセージにてお問い合わせいただくとスムーズにご対応できます。)

https://line.me/R/ti/p/%40trl6662v

 

◆お問い合わせは下記リンク、または電話番号まで

(※SEO対策等の業者様からの営業のご連絡についてはお断りしています。)

 

《お問い合わせフォームはコチラのリンクから》

・070-5507-9886(デザイナー直通、夜間も可能な限りご対応しています。)