【でずにー】潰れろオリエンタルランド | Disney MAGIC☆BLOG
笑いが止まらないOLC
1/13に新発売されたミッキーマウスとダッフィーの旅をテーマにしたワンダフルヴォヤッジグッズ。
もう毎度の事ですが、発売初日に品切れが発生しました。
転売ヤーらは購入出来て、遠方組は買えないという最悪なシナリオになってしまいましたね…
OLCとしては誰が買おうが売れれば良い、
品切れしたらまた再販売して転売ヤーに買い占めさせれば良いというトチ狂った思考がディズニーを愛してやまないゲストを苦しめています。

遠方組はもはやメルカリで転売ヤーから買うしか方法はないのです。

品切れしたミッキーマウスとダッフィーのぬいぐるみですが定価7200円ですが、
遠方組はというと、

遠方組は定価の倍以上を出して買わなければなりません。
こんな酷い話があるでしょうか…
ディズニーとは誰もが平等に楽しめる場所であるべきです。
オリエンタルランドはテーマパークを運営しているというより、悪徳商売をしているといった方がしっくりくるでしょう。

ミッキーのダッフィーのぬいぐるみだけじゃなく、シェリーメイのバッグも即日品切れとなりました。
ただただエグい。
エグすぎる。
新年から新発売グッズが飛ぶように売れてオリエンタルランドは笑いが止まらないでしょうね。
オミクロンが流行ろうが、ゲストをパークに突っ込むのみ!


オリエンタルランドからディズニーブランドを取り戻さねばなりません。