【でずにー】オリエンタルランドがTwitter始めた | Disney MAGIC☆BLOG
炎上上等!?
オリエンタルランドがTwitter始めた。
オリエンタルランドがシレッとTwitterアカウントを作っていた事をご存知でしたでしょうか?
今の酷い有り様のパークに文句を言いたい事が山程あると思います。
コメントを書いても返事はしない!
とTwitterのプロフィールに書いていますが、
どんどんクレームを書いて行きましょう!
2022/01/13はでずにー死ーの方でミッキーとダッフィーのワンダフルヴォヤッジグッズが新発売されます。
転売ヤーに取って2022年初の大仕事!
という訳で、
パーク内は大荒れする事間違いありません。
転売ヤーに買い占められ欲しいグッズを買えずに終わり怒り心頭なゲストが多発する事でしょう。
オリエンタルランドへのクレームはオリエンタルランドのTwitterアカウントの方にどんどん書いていきましょうね!