青山通りって…どこ?

テーマ:

大阪の専門学校に通ってたときの先生の作品が展示されてるということで

青山スパイラルホールにSICF13を見に行ってきました^^


本当は金曜日に1回行ったんだけど

道に迷って着いたころには営業時間終わってた…ががーん。


気を取り直して土曜日に再チャレンジ!



黄金の午後


先生の作品です!
おしっこと汗をモチーフにしたドレス!(であってると思う…)


前に立ってみるとこんな感じ。



黄金の午後


すごい!きれい!

おしっこだけど(笑)


すごいなぁ~…


ところで



写真撮ってよかったんでしょうか。


(どどーん)



気になった展示物全て気にせず写真撮ってしまいましたが
ほかに写真撮ってる人が居なかったような…え、へへ?


ま、撮っちゃったものはしょうがない!



いってみよー(ごまかしっ)


黄金の午後


黄金の午後


黄金の午後



陶器とか。
丸いフォルムのものが好きです。

家に飾りたいなぁ~




黄金の午後



黄金の午後



黄金の午後


ウィッグで作ったヘッドドレス?
素敵です^^

写真もかっこいい!



黄金の午後



黄金の午後



黄金の午後


これ最初何かなぁと思ったら切り絵だったんです。

すごい細かい!!

糸くらいの細さですごく繊細でした。
欲しいー!!

家に飾りたいです。

自分で出来ないかな…とか無謀なことを考えてみたり。

無理かー!たっはー



黄金の午後

あと最後にこれ。

auのiidaをモチーフにした作品。
自分のケータイとおそろいだったので…(笑)

陶器なのかな?
液晶のところに月の満ち欠けが描かれていました。

ケータイもアートなんだなぁとしみじみ。

そういえばこのケータイデザインだけで選んだような…



今はiPhoneが欲しくてしょうがないです。
基本飽き性!



明日は一応GW中ですが選択授業のオリエンで1週間ちょっとぶりくらいに学校に行ってきます。
そのあとはジブリの森!

楽しみー!!

次はジブリの森ブログをお届けできればなと思います^^

AD

寄生虫博物館

テーマ:
せっかくのGWを満喫するべく近所で楽しめそうなところへ行こうと昨日思い立って早速今日ぶらりしてきました。

前から行きたかった目黒の寄生虫博物館^^

博物館なら雨でも楽しめるし、家から近いからよし!


雨だけど買ったばかりのヒールで歩く…あほ1人。てへ。


途中で寄り道。

目黒通りにある神社。
神社とか見るの好きです^^

黄金の午後



ちょっと歩いたところに寄生虫博物館発見!


黄金の午後


何回か前を通っていたのに全然気づかないくらい普通の建物でした(笑)

中に入って受付は・・・?と思ったらなんと入場料無料!
先にサイトで場所調べたのに値段のことに気づかなかったとは。

無料ってすばらしい~♪


意外とお客さんも居てびっくり。
もっと廃れてるかと思ってました(失礼)


黄金の午後


黄金の午後


黄金の午後



黄金の午後


黄金の午後


黄金の午後


中はこんな感じ。
2階建てでそんなに広くは無い館内にホルマリン漬けの寄生虫や模型がずらり。

でも寄生虫そのものより、寄生された人や動物の写真が1番怖い!
寄生虫そのものは生活から離れすぎてて現実感が無いんだけどなぁ~

げろり。





出かけたついでにデジカメケース探しの旅へ。


黄金の午後

ん~なんで雨かなぁ。

目黒通りは家具屋が多いので全然関係ないけど立ち寄ってみたり。
普段は自転車だからあんまり寄れないからたまにはこう言うのもいいね~


アジア雑貨の店によってみたり…
普段寄らないような雑貨屋にふらっと入ってみたり。

東京のお店の方が店員さんがフレンドリ-な気がするなぁ~
でも買い物は黙ってゆっくりする派なので程よく放っておいてくれるお店が好きです(どうでもいい情報)


結局良い入れ物は見つからなかったからまた明日出かけてきます^^♪


黄金の午後

東京は意外とミドリが多くて本当にびっくりする!

AD

新しい生活

テーマ:

明日明後日に更新するとい言ってから早4ヶ月がたちました。
ここまで有言不実行だといっそ清々しいですね!なんて。

すいません。


さて、私の生活ですがちょこっと変化してきています
まず学校の都合上4月から東京に来ています。

人生初の一人暮らし!ひゃっふー!
昔から1人で留守番とかをしてきたからか1人好きなんです。
1人暮らし毎日楽しい(笑)


近状はこの辺にしてさらっと後期のまとめをして行きます。

で、前どうやって書いてたっけ・・・?



後期(9月~3月まで)

ポートフォリオディレクション

2011.10.22

黄金の午後


こちらのモデルさんもお名前を失念してしまいました…
ふわふわした雰囲気のかわいいお姉さんでした^^

テーマは寝巻き。
パジャマパーティとかしてみたいですよね。
女子って感じ…(笑)
スウェットで寝ている私には縁のないお話ですが!

おーららー



はいっ、次行きます。



2011.11.19


黄金の午後


お名前はあきなさん
コンポジをもらった時にあっきーな!(南明菜ちゃん好きなんです)と思ったので覚えていました^^

この時は日本人モデルさんを使っての撮影が最後だったのでなんか遊ぶか!と思って考えたメイクで

テーマはマル?円?だったかな…と。
毛糸の衣装がかわいくてこれを使いたいがための撮影でした。
これ講師の先生の手作りなんです!

しかし、

この頃はそれはそれはもう迷いに迷いまくってた時期で作品にそれが顕著に表れていますね。
と、いうよりスランプの時期と言いますか。飽きて来ていたとも言えますね。

モデルさんには失礼極まりない話ですね。反省です。

同じ理由で1つ前の撮影と今回の撮影どちらももう1パターン撮っているんですが
あまりにもモデルさんに申し訳ないので割愛させていただきました。


先生からも軽く注意をされました。ショック。





2011.12.10


黄金の午後


はい!
ご褒美撮影後期版。

外国人モデルさんでの撮影です。
お名前はタミネさん。ブラジルからはるばる来たそうです!

この時は

装苑の蒼井ゆうさんが可愛くてインスピレーションを受けたものです。
衣装はFD科の方の物をお借りしました。
メイク自体は最近の撮影で失敗続きだったのでナチュラルに逃げてますね~

タミネさんはとてもやさしくて大人の女性と言った感じでした。
う~ん美人!


黄金の午後  黄金の午後

2パターン目はマダム…だったかな。
髪型が実は珍しく凝ってるんですが暗めの撮影だったのでよくわかりませんね。おーららー

黒いジャケットが似合っててかっこいいです~
にしても相変わらず”白→黒”へのパターン変更…

ワンパターンにも程があります。えへへ。


でもこれはどっちのパターンも気に入ってます^^





卒業作品展 展示作品

2011.12.16

黄金の午後

ナチュラルメイク
この子可愛いですよねぇ~
クラスのカワイ子ちゃんをナンパしてモデルをやってもらいました。
可愛くて性格もいいとかずるい!!

こういう可愛い子のためなら何でもしてあげたくなりますね。

中身おじさんなんです。うふふ。



黄金の午後


展示作品メインの作品です。
1部分を使ってメイクをするクローズアップ。
私はまぶたにノスタルジックをのせてみました。
本当はもっと夕日に近い物を考えていたんですが先生に暗いって言われたのでちょっと変更。

でもこっちの方が暗くないですか…?(笑)

ともあれ、おかげさまでグランプリを頂きました!


私卒業しないんですけど!あはは!


ぶっちゃけ失敗作だったなんて言えない…ごめんねみんな。
でも賞狙って作ったんだから大成功?

一般投票だったので講師のお気に入りだったからとかそういうのが関係なかったのが何よりうれしかったです。
まぁ嫌われてたんですけど。ぶっちゃけ。

気にしなーい!!(笑)



黄金の午後


そんな先生と、準グランプリを取った子と。
大泣きしてて可愛かった…女の子可愛い。ずるい。(笑)

私はけろっとしてました。むしろへらへらしながら賞状もらった。
図太い神経してます。


さて、前期に比べて少し短いですがこんなところでしょうか…



スタイルセッションでの撮影は動画だったのでデータが無いんです。
この授業ではメイクそっちのけでアニメーションを作らせてもらいました。




すばらしく手抜きではありますが…
たったこれだけ作るのに何日かかったっけ?
アニメ作る人たちって大変なんですね!うっひょー!

ただ先生にメイクに比べてやる気度合いがぜんぜん違うと、メイクの仕事が向いてないと言われる始末。
いや、たまに違うことすると楽しいじゃないですか。うう。


3年間も通っておきながらまさかのメイクの仕事に就かないとか…アリなんでしょうか。

でも正直この世界で就職することに関しては不安を感じていて
学校でメイクの授業が苦痛でしょうがないなんて。

うーん、選択をする道を間違えたんでしょうか。

落ち着いてなぜこの学校に入ってメイクの勉強をしようと思ったのか考えてみると



あれ、なんでだっけ?



みんな就職の時期になったら迷うんでしょうか。
私は何がしたいのかわかりません。


専門学校に入った時点で自分がなりたいモノが決まってるのが当然だと思われてることも重々承知です。

本当にしたいことが言えるなら田舎でのんびり過ごしたい(遠い目)


とりあえず世界を見ようかな^^

と、言うことで留学しようかな…なんて。甘いでしょうか。


でも迷いながらやりたくない仕事をしたってきっと続かない。


なにより自分がしたいことをしたい。



別にメイクだって嫌いじゃないんです。


難しいなぁ。






さくら!!


黄金の午後


4月はじめの写真なんで今はもう葉桜ですけど。
日本ってきれい。


明日からも頑張ろう!

そしてブログももっとこまめに更新しよう(笑)

自分の考えを言語化するのって意外と考えがまとまっていいもんです。


AD

1年間お疲れ様でした

テーマ:

いやー…おひさしぶりですね(笑)

気が付けば20歳の誕生日もとっくに昔に過ぎ(9月でしたw)、1年が終わろうとしています!びっくり!

こうやって12月になると1年はなんて早いんだろう!って思うのに
1月になったらまた12月なんてまだまだ先じゃん!なんて思ってるんやろなぁ(笑)




今年は専門学校も2年目で言うなればメインの年でした。
そんな1年間で授業中に撮影をしたデータを今日スタッフさんからもらったので
順に振り返りながらちょこっと載っけていきます^^

プロのモデルさんを呼んでの撮影もありますので
もしこのブログをたまたま見に来て下さった方で写真を気に入って頂けたとしても
自分の中で楽しむだけにして頂ければと思います。





前期(4月~8月まで)


ポートフォリオディレクション
2011.05.21



黄金の午後 黄金の午後



初めてのプロの日本人モデルさんを呼んでの撮影でした!

ど緊張しながら迎えに行ったのを覚えてますww

申し訳ないことにモデルさんの名前を失念してしまったんですが(記憶力ゼロなんです~)
確か中学3年生の笑顔が可愛いお嬢さんでした^^

メイクをしながら学校の話や恋の話を聞かせてもらって
なんだかほっこり…(笑)

私、中学生の時恋なんかしてなかったー!しょっく!笑



黄金の午後 黄金の午後


衣装とメイクをチェンジして

笑顔の若さあふれる表情もすっごくかわいかったんですが
このちょっとアンニュイな感じもすっごく素敵!

ちなみにイメージはハチクロのはぐちゃんでした(笑)

反省点いっぱいあるけどかきませーんww
一個どうしても言いたいのはなんで裸足にしなかったのか!
んー…残念。




実は1日に施術出来る人数は1人だったんですが
この日は最初だしモデルさんの人数が余ってると言うことで
2人施術させてもらっちゃっいました
ラッキー☆



黄金の午後 黄金の午後




次のモデルさんは24歳のさくらこさん
可愛い名前だなぁと思って覚えてました(笑)

写真よりも生で見た方がずっとずっとかわいい!!
私の力量不足がもろに表れてますね。とほほ。

イメージはキャリアウーマンのかっこいい休日!なんじゃそりゃー!!

すっごい趣味が合ったのでずっと漫画の話をしてた気がします…(笑)



黄金の午後 黄金の午後



衣装チェンジ!
今回は仕事帰りにちょっとデート…だったかな?

見ていて分かったと思いますが毎回イメージを先に考えています。
モデルさんにも毎回そのイメージを伝えます。

が、

毎回


"何それ!?どんなポーズすればいいの!!"


みたいな反応をされます(ダメじゃん)

そして聞かれてもポーズ指定は相当して欲しい希望が無い限り言いません。

"大丈夫!あなたが考えてるポーズであってるから!"

とか言って、任せっきりです。

これはモデルさんからしたら困るんやろうけど、プロなんだからそこは頑張ってよ!
なんて思っちゃいます。でへへ。

実際それでイメージが変わってもそれはそれでありなんです。


だってかわいいから!(笑)


と、言うのは冗談で、私が信頼して任せた以上
それで何かあって文句を言うのは違いますよねー。
なら最初から言えよ!ってね。たはは。





2011.06.25



黄金の午後



またまたお名前を失念してしまいましたー!!!
本当に申し訳ないです。

すっごくかわいい23歳だったかな?それくらいのお姉さんです。
本当に可愛かった。
最初会ったときから何回可愛いと言ったことか(笑)

写真のようなちょっとおちゃめな表情がまた可愛くてww

「夏のお嬢さん(ちょっと昔のアイドル風)」

なんて、また何それ!なイメージを伝えたら大爆笑されちゃいましたが。てへへ。

反省点はこの髪型麦わら帽子かぶれないじゃん!です。だめだめか!
ずっと持つだけでした…ノーーーーン!!




黄金の午後



おっと!
印象ががらっと変わりますねー
これは日本人モデルさんで撮影した中では1番のお気に入りです^^

(分かると思いますがブラックスワンが流行ってた頃でした)

でもイメージは確か「真珠と少女」だったかと…
これはポーズ考えるの大変だっただろうなぁ。ごめんなさーい!





黄金の午後



きゃー!アップにされるとはずかしー!!
お気に入りなだけにリップラインのズレとか色とか色々気になってしまいます…しょんぼり。

でも初めてカメラマンさんに「すごいね!」って言って貰えた作品なので
本当に大事な1枚です。


イヤリングの真珠は本物を母親のタンスからこっそり拝借した物です。
イメージに「真珠」って入れちゃうくらい真珠が大事だったんですねー

後でママンには怒られたけど。むふふ。






2011.0723

黄金の午後



前期無遅刻無欠席で授業に出席した子へのご褒美撮影!
外国人モデルさんでの撮影ですー!!

うわぁぁぁぁ!!かわいい!!!顔ちっさ!色白っ!!

って興奮しまくってました~えへへぇ~

ロゥラさん?ローラさん?
年齢は私に英語力が無さすぎたために聞けませんでした。
出身国も不明です…とほほ。

名前で大体の国は分かるらしいのですが私には分かりません!!

でも多分すごく若いのでしょうね。
お姉さんが付き添いで来てくれていました^^

今回に限ってはテーマはなく
何よりも ナチュラルに、美しく、彼女本来の美しさを
と言うのを意識してメイクしました。

周りからは私らしくない作品だと言われましたが
(私は奇抜な物を好む傾向にあったのでww)

しているメイク、ほとんど1番最初のメイクと同じなんですよーだ!(笑)
チークとかリップは多少違います。



黄金の午後



可愛すぎてもう一枚!

小話ですが講師の先生からの指定で

バストアップだから絶対にネイルを塗ること!

と言われてみんながベージュとか~って話してる中
なぜか深緑!絶対深緑!!って思って放課後ポリッシュ買いに走りました(笑)

当日塗ってたらローラさんがこの色をすごく気に入ってくれて
ブランド名と品番を教えて欲しいと言われたものの、よく分からず…

お礼も兼ねてプレゼントしちゃいました^^

発音も何もかもが拙い英語で「あ、あいうぃるぎぶゆー…(あっ!)ぷれぜんと!ぷれぜんとふぉーゆー!」

って伝えたときの彼女の表情が今でも忘れられません。
そんなに喜んで貰えるなんて!使い差しなのに!(泣)

お姉さんにすごく自慢してましたw 嬉しーww



黄金の午後


今度は清楚からがらっと変えて小悪魔ガール!
私のメイクはこういうパターンが多いですね(笑)

実は全然違うメイクを考えて用意してたんですが
当日もったいない!と思ってこっちに変えました。

最初のだと顔がちょっと隠れがちだったので…せっかく可愛いのにそれはない!

アナスイっぽい雰囲気になったなぁと勝手に考えてます(アナスイさんすいません)





黄金の午後



みんなと集合写真!
はずかしながら私も一緒に写らしてもらいました~
すっごい幸せそうな顔してる…(笑)

美少女の横に並ぶには後10キロは痩せないとダメですね…







STセッション
2011.0516




黄金の午後



これは違う授業での作品です。

スタイリスト科との合同授業でスタイリスト科の子とペアを組んで
CDジャケットの制作をしました。

バック紙が黒か赤と言うこと以外縛りが無く

どんなアーティストのどんなCDのジャケットなのか
いつの時代なのか、ジャンルは何か等々

全部1から考えなくてはいけなくて初めて会うスタイリスト科の子と趣味が合うか心配だったんですが

なんと!たまたま!好きなアーティストが一緒だったんです!奇跡!

その時点で方向性やジャンルは一気に決まりました(笑)


その後はお互いゆる~く意見を出し合って、中性的な感じにしたいね…とか言って
出来たのが上…

う~ん、なんか昔のガクトっぽい!!(笑)
ヴィジュアル系にするはずでは…ww

モデルがイケメンで良かったねといろんな人から言われたちょっと悔しい1枚です。

実際モデルはデザインコースの学校イチのイケメンにお願いしたし
モデルの良さに助けられはしましたが
彼をキャスティングしたのは私たちだもんね!!ふんっ!
悔しかったらみんなもモデル探し頑張れば良かったんじゃん!

って思っちゃいました。てへ。

今回はカメラマンさんが違う方だったので写真の感じもちょっと違いました。
撮ってるときにモニターチェック出来なかったので難しかったです。





2011.07.25


黄金の午後


んん?

おやおや?

この丸い後ろ姿は私じゃないか!!

何撮ってるんですか先生!!(笑)


本当に丸い…ショック……オーーララーーーー…



気を取り直して次の作品です^^



黄金の午後



今回はアーティストの名前や性別等いくつか条件を出されての撮影。
モデルさんはスタイリスト科の子です。(年上やから子は失礼かなぁ?)

前と違って今度はスタイリスト科2人に対してメイク科は私ひとり!
最初から最後までスタイリスト科に押されっぱなしの撮影でした。とほほ。

最初の打ち合わせでイメージのラフ画を持って行ったんですが
残念ながら向こうの好みに合わなかったらしくさらっとスルーされてしまいました。

何よりもガガ様が良い!!!

との事で、ひたすらガガ様の画像と動画を見せられ
対抗しきれずあっさり降参。お~らら~~~

ニップレスがしたいーと言われても私には日本人のニップレスがどうしても良いとは思えず
でもそうとは言えず(だってあまりにも嬉しそうに話すんだもの!)

結局ニップレスでした。でもよく見えない…うそでしょー!!

そんな感じで話し合いもままならないまま撮影当日…まさかの欠席!

お前がこれやりたいって言ったんじゃろうがぁー!!



でもせっかくなんで楽しみましたーww




黄金の午後



このポーズだけはどうしてもして欲しいとお願いしたジョジョ立ち!!(正しくはアナ・スイ立ちw)

モデルさんの戸惑いが隠せません。
でもちょっとくらいわがまま言ってもいいよね(笑)


なんだかんだ楽しかったです^^

今回付けまつげにビーズを付けようと試みてみたんですが
見事に失敗してしまいました。

次機会があればもっとちゃんと考えてやってみよう!!><






アドバンスメイク&ヘア前期終了課題
2011.07.27




黄金の午後


前期を終了するに当たっての集大成を表現する作品作りでした。
本当は習ったメイクとヘアからどれか選んで施術…だったんですが
それじゃぁつまらなかったので無理矢理

グラデーションとアイライン習ったよね!
じゃあこれでもいいよね??

なんて屁理屈を言ってこんなんしちゃいました~えへへ~


元にした作品よりも綺麗に出来た!


なんて言っちゃうくらいにはお気に入りです。えへ。


モデルはクラスメートの子で気心も知れてるんで脱いでもらうわ目をつむったまま歩かすわと
勝手し放題(笑)


カメラマンさんがすごい気に入ってくれてました^^
プロの方にそうやって言ってもらえると本当に嬉しいです!







さて、前期の作品はこれで終わりなんですが
あまりにも長くなりすぎてしまったのでここでいったん切ります。


最初の予定では写真と一言コメント…くらいで考えてたんですが
どれもやっぱり思い出があって一言じゃ収まりませんでした(笑)


ここまで見て下さった方ありがとうございます。


後期の作品はまた明日か明後日時間があるときにゆっくり更新しますので
また見て頂けたら嬉しいです~



ついでに一言感想なんていただけたらうれしいかなぁーなんて。えへへ。


このままメイクの道に進むか今すごく悩んでいるところなので
こうやって自分の作品を順に追って見ていくのはすごく良いことだなと思います。


当時の自分じゃ気づかなかったことがいっぱいあったり

当時の自分だからこそ出来たこともいっぱいあったり。



そんな毎日です。

日々進歩!


最初から最後まで

テーマ:
黄金の午後-110313_1948~01.jpg


節電のためリビングで過ごそうって事で暇やから1日中マンガを読んでたんやけど(笑)

久しぶりに読んだけどやっぱり良いねぇー(´∀`)
これは有名やし読んだ人いっぱい居るんやろな(笑)

おぃらはなんせ野宮さんが大好きなもんでこのシーンが1番気に入ってますw

山田さんも可愛くてしょうがないし
幸せになって欲しいなぁ(´ω`)


羽海野先生の作品は何回読んでも泣かされそうになる場面がいっぱいあって
しかもこれといった見せ場じゃ無いところでうっかり泣かされることが多いように思う

作中の台詞だったり表情だったり
なんでこんな話が書けるんやろ…

しかもタイトルは多分ラストのことが関係してるやろからラストまでちゃんと最初から考えてたって事やんなぁ

漫画家ってほんまにすごい(*´Д`)

つか野宮さんみたいな彼氏がほしーよー
こんな友達がほしーよー
学校生活もっと充実させたいよー
なんでこんなに嫌いなんやろ
人を嫌いになるには相手が自分と正反対か自分とそっくりかのどっちからしい
もし後者だったら嫌だなぁ(´・ω・`)

でもまぁいくら嫌だっつっても現実に学校も後2年あるんやし全ては自分次第(`・ω・´)
せめてこれ以上嫌いにならないよう努力しよう(笑)


次何読もうかな♪

ながいにっきをかくよ

テーマ:
黄金の午後-ファイル0001.jpg

黄金の午後-IMG_5260.jpg

黄金の午後-IMG_1727.jpg


今日はコストン仲間のふっきーときんぐと遊びましたよー(´∀`)

2/9のラストが一緒やってめっちゃジブリ話で盛り上がった結果

きゃん家でジブリを鑑賞して牢獄居酒屋に行く

っていうツアー決定(笑)


10時に待ち合わせやったのにまず家主(てゆかわし)がきんぐからのメールで起き、ふっきーは11時だと思ってて、きんぐはビデオ屋が空いてなくて借りれないぐだぐだww←あれこれきんぐ悪くないぞw

それでも11時に集合してジブリ鑑賞(^O^)

まずもののけ姫でふっきーがマニアっぷりを発揮(笑)
次のセリフ当てすぎww
そしてアシタカいけめんすぎる(´∀`)

んでから耳をすませばを垂れ流しにしながらお昼ご飯のオムライス作り(・ω・)

が、おぃら米を炊くときに水の量を間違えたみたいでご飯がめっちゃべちゃい(゜Д゜;)
あんまりおいしくなさそうなケチャップライスを作って(笑)みんなでオムライスに絵を描いて食すww

が、(←デジャヴw)作りすぎたよねー(^ω^)←

見た目最悪な上に作りすぎてごめんねー
次までにご飯くらいちゃんと炊けるようになります(´Д⊂ヽ

その後千と千尋の神隠し!
めっちゃ好きー(´∀`)

この時にふっきーときんぐに準備してたアイスをプレゼントww

喜ぶきんぐと見た目最悪なアイス(^ω^)
もちろん味は完璧でしてよ(笑)
うまうまー(´∀`)


3本ぶっ続けで見た後予約してた居酒屋に出発(`・ω・´)

すでに30分遅れでしたがww
さらに道に迷いまくって30分遅刻ww
つまり予約から1時間遅刻←

ずっと行きたかった牢獄居酒屋ロックアップへ!!

入るときからすごいすごいww

きんさんとわし可愛いミニスカポリスに逮捕してもらったよ(^ω^)

牢屋に入れられてメドゥーサの目玉ってカクテル飲んで色々注文したやつ待ってたら何か始まったー!!!!爆笑

ふっきーのビビり方やばい(笑)

モンスターが現れて襲って来たww

牢屋の入り口付近にいたせちかモンスターめっちゃわし襲われたww

途中あまりにも来るから入り口押さえといたらモンスターと何かわからんけどアイコンタクトで通じ合ったww
うけるww

んできんぐに用意してたサプライズケーキ出してもらってモンスターと記念写真☆

きんさんビックリしてたなー(´∀`)
前日に急いで考えたけどうまくいって良かったw

その後食べ過ぎてもっかいモンスターに遭遇して(笑)次の予定決めて牢屋から出所(笑)

ジャズバーふらっと立ち寄ったり
プリクラとって解散!!
疲れたから途中は略!!←


次は絶叫系乗れない2人と桃子とふっきー宅に泊まり後のユニバ\(^O^)/

楽しみじゃーいww


ちなみに暇な人居たらそれまでの間にジョニー・デップ鑑賞会しません?笑

もージョニーかっちょいいー(´∀`)vV


suffer

テーマ:

痩せたいよー
体重減らないよー

そりゃ痩せない生活してるからね


今ねデジカメを買おうと思ってるんやけど
持ち歩きしやすい薄型の子か
パパンに薦められてる一眼レフか

どっちにしようか迷いちゅう(´・ω・`)

両方欲しいんやけどいくらなんでも予算オーバーorz

普通に考えておぃらレフ持ち歩けんよね
荷物思いの嫌いやし

てなるとやっぱ普通のデジカメかなぁ

でもあの一眼レフ超お買い得なんだよなぁー(´Д`)

んー悩む~

春休み利用してふらり1人旅どっかにしに行きたいな(・ω・)

お金無いけど(笑)