活動報告 12月2日 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ

今日の活動報告は、あらちゃんが担当します。


今日の募金活動は、29人の方からのご縁を頂きました。前回よりは暖かくてよかったですが、やはり12月の募金活動は寒いですね!

ミーティングでは、主にスタツア、そしてその後の報告会について話し合い、役割を振りわけ、順調に準備に取りかかれると思います!(^^)

スタツアの授業はいつもの英語などに加えて、日本について紹介する授業や文化などを取り入れたり…と新しいものが挙げられとても楽しみです!

年内の活動はあと2回です!今年も悔いのないよう、しっかりとやり切って活動を終えたいです!

来週の活動はおやすみなので、また再来週です!