写真展 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ

『青空の下~あなたの笑顔に逢いたくて~』


学生国際協力団体CREDO二期 写真展


2011 1 21 Fri @関西学院大学


壁はいつか扉になる



写真展に来て下さった方々


本当にありがとうございました^^!




告知開始が遅れてしまったものの


22名もの方に来て頂けました☆




ほとんどがメンバーの知り合いの方だったりと


感謝の気持ちを伝えたいというコンセプトに合った写真展だったと思います




写真展の準備を


カンボジアより帰国してから必死に取り組んでいました


週末もフルで利用して


メンバーと集まって作業をしていました




みんなテスト前なのに


課題が沢山あるのに


写真展に向けて一緒に作業してくれました


作業しながら


あと何回こうしてみんなで集まれるんだろうとか


考えていました




今回の展示は


一期の活動がわかるCREDO HISTORYに始まり


壁はいつか扉になる


CREDO二期のメンバーのMY CREDOの展示


そして、二期の活動紹介


壁はいつか扉になる



CREDO二期の支援内容の紹介


壁はいつか扉になる



スタツア紹介と


10メートルにも及ぶ世界一大きな絵


壁はいつか扉になる



子どもたちのインタビュー内容


壁はいつか扉になる



CAFEスペースと孤児院の様子


コーヒーwith練乳のカンボジアスタイルが大好評でした☆


壁はいつか扉になる



「あなたにとって大切なものは何ですか?」のお題に対し


子どもたちが描いてくれた絵


壁はいつか扉になる



メンバーのベストショット


壁はいつか扉になる



最後に三期紹介


壁はいつか扉になる


という内容でお届けさせてもらいました☆




全体評価は4.8という高評価を頂き


本当にありがとうございました^^!




写真展は沢山の方と


お話が出来て本当に嬉しかったです☆




アンケートのコメント欄にも書いて下さった方もいたんですけど


あの空間、雰囲気がとても好きでした^^!




また機会があれば是非


写真展を開催したいと思っています☆


足を運んでくださった方々


本当に本当にありがとうございました!



武庫川女子大学1回

堀尾麗華