体調よき | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日は久々太陽が出てた気がするー!ニコニコ



朝ゆっくり起きて

大好きなバウムクーヘン食べて

散歩していい休日だったチュー

今のとこ特にマイナートラブルもなく

毎日穏やかに体調よく過ごせてて

それだけで優しい気持ちになれるニコニコ






今日は

出産の前後のスケジュールのシミュレーションを旦那さんと話したんだけど

最初の出産で何もわからなすぎて

なるようになるでしょ!と思ってたんだけど

2回目になると出産のだいたいの流れや

雰囲気を知ってるから

逆に色々怖くて、、凝視


37週からはもう産まれる気満々で

過ごす予定になりそうだなと笑い泣き

それにしてもベビー服選ぶの楽しすぎてもう笑い泣き



ところで昨日世界🌍ふしぎ発見見てて

ペルーのナスカの地上絵が

すっごく見に行きたくなって

早く旅行いきたいなぁってなりましたスター



二人目が産まれて

体が回復するのがもし夏だったら

計画しようかなウインク