最終回!!! | We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

進級・卒業制作発表会

若きクリエイターたちが繰り広げるエンターテイメントの集大成を発表します。
本番に向けて奮闘する学生達の姿を、放送芸術学院専門学校 タレントマネージャーコースがお届けします!

こんばんは!

今日はいよいよWe are BAC/OAS 2015の最終日!!

最終日は「DREAM SHOWER」でした!!

ボーカル、ダンス、お笑いなどのパフォーマンス系の生徒が集結!!
夢見るパフォーマーたちが、まさに降り注ぐシャワーのように次々と1年間の集大成を披露していました!

今日は私も会場の中でばっちり観賞してきましたからね!!
感想も後ほど書きますが、まずは恒例のパンフレットとキャスティングボードをご覧いただきましょうーヾ(*´▽`*)ノ

{3AF1C0F0-485E-4C13-8C61-D1800F67A916:01}

まずは、パンフレット!
今までのパンフレットとは違い、三つ折りで、招待状のような形になっていますキラキラ
形式にとらわれない、工夫されたデザインです!!

{3CAB054C-401B-49F3-B4DA-0022E7F9780F:01}

そして、こちらがキャスティングボードです!
こうして改めて見ると、出演者が多いですよね!!大迫力です!


そして本日はこんなものも…

{882C371B-8614-4CAC-8DCF-A89945B9AC50:01}

メッセージボードです!
これには、出演者だけでなく関わったスタッフのメッセージも書かれています音譜

こうして見てみると、本当に大勢の生徒が関わっているんですね…

さあさあ、お待ちかねの感想のお時間です!(笑)
一言でいいますと、大迫力!!大満足!!という感じでしょうか!一言でいえてないですけどね!!

まあ文章にするには、とてつもなくながーいながーい文章になってしまいそうなのですが、まさしく1年間の努力の成果がギュッと詰まったパフォーマンスであったと思います!!

印象的だったのは、フィナーレで芸人コースの方達もキレのいいダンスを披露していたところです!音譜
いつもは、「そーじゃない」あの人が…!!みたいなね(笑)

それからグランドフィナーレで、スタッフも全員舞台に上がっていたのも印象的でした!いつもは裏側を支えるスタッフが舞台にあがることで、「みんなでこのステージを作り上げたんだ!!」という想いがより伝わったかと思います!


1年間の集大成を披露する「We are BAC/OAS 2015」は8日間でなんと、
2745人のお客様にご来場いただきました!!
本当にありがとうございました!!

さて、このブログも今回で最終回ですね…
毎回ご覧いただいた方、ありがとうございました!

私は2年生なので来月で卒業、となってしまうわけですが、やおーん!!や今回のブログを担当させていただきましたことをきっかけに、「私は文章を考えたり、書いたりすることが好きなんだ」ということに気づくことが出来ました。
このきっかけを作っていただいた方々に本当に感謝しております!!ラブラブ

それでは、みなさんまた会う日まで!!
ごきげんよう!!(o'∀'o)ノ

タレントマネージャーコース
竹田 裕子