成功者に学ぶ13 ◯といたいか?これが成功の最短距離なのです。 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜


テーマ:

【誰といたいのか?】

画像はポーランドで屋外のお風呂に入っている人たちです。

 

さて、質問です。

 

これを読まれている大半の人が自営業だったり、経済的自由人を目指している人でしょうから

 

となると何かの商売を手にされているはずです。 

 

そこには、お客さんがいるはずです。

 

「そのお客さんはどこにいますか?」

 

さて、考えてみて下さい。

 

ポーランドに住んで、

画像のようなライフスタイルおくっている人でしょうか? 

 

 

多分違いますよね? 

 

 

ぼくは、以前MLMでNeways(ニューウェイズ)というネットワークビジネスでをガンガンやった時期があります。 

 

製品は飲める、食べれる。そんな日用消耗品でした。

極論をいうとですが、洗剤も、化粧品、食べれるって感じでした。

 

すべての製品が排水口から流れ出すと、4〜3週間で生分解して水になってしまう。という、地球と人の身体にとってもやさしい製品が売れるとお金がもらうことができるのです。 

 

安心・安全・安いということの上に

 

リアルにサプリメントなんかも効くのです(笑)

※みなさんに向けて販売する気がないので訪販法や薬事法は抜きで販売させていただきますね。

 

 

これ凄いことです。 

ぼくも、アトピーと花粉症が治りました。風邪も引くことがなくなりました。 

  

 

すごく売れました。ぼくは億万長者になりました。

って、自慢話とかでなく。。。ここで大事なことがあります。 

 

 

それは、、、ぼくが売らなかったということなのです・・・・

 

えっ? どういうこと?

 

って思いませんか? 

 

 

ぼくのキーワードは仲間と遊ぶことでした。

 

どんな仲間か?

 

夢をあきらめたくないと思っていること

自然を大事に思えること

いつまでも友だちでいれること 

 

その結果、、、、当時学校の先生を辞めたばっかりのぼくは

それらを満たす人にフォーカスしました。 

 

それは ぼくの教え子でした。 

 

「こいつらといつまでの遊んでいたいな〜」

 

つまり、始めたネットワークビジネスのお客さんは

元生徒たちだったのです。 

  

 

しかし、、、彼らは、健康であることに興味がない(若くて健康だから)

 

つまり、世界一安全な製品やサプリメントに興味が無いわけです(汗)

 

で・・・・どうしたのか?

 

これがぼくが成功できた理由だったのです。

 

つづく

 

 

成功に必要なのは高い波動を持った運です。
運を上げていくことが夢を叶える最短距離だとしたら???


さあ、あなたのために2018年の運氣をあげてみませんか? 

参加するだけで運氣の上がる新年会とは?

 

年収5000万円ノマドブロガー / 伊木ヒロシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント