リモート飲み会(^-^) | ”Que sera sera” ~徒然日記~

”Que sera sera” ~徒然日記~

家族に関ジャニに断捨離に♡♡
やりたいことをやりたい時に自分ファーストの日々を綴っていきます。

GWは家族みんなで集まって食事会かバーベキューがお決まりだけど…

帰省も出来ないので今はそれも無理ショボーン

それじゃあ今はやりのリモート飲み会してみようかって(^-^)

大阪、広島、米子、境港を繋いで初開催ルンルン

初めての事だからたまに音声出なくなったり映りづらかったり色々とハプニングはあったものの大成功爆笑

みんなの元気そうな顔を見ながら晩酌する父の嬉しそうなことラブラブ

笑顔、笑顔、笑顔…爆笑音符

今日の夕飯のおかず見せあったり、外の景色見せあったり、近況報告したりと気づけば3時間びっくりびっくり

また近いうちに開催しようと約束して第一回目のリモート飲み会は終了~(^-^)

これは病みつきになりそうニコニコ