2006-01-05 12:15:33

メルカート

テーマ:リアルサッカー

明けましておめでとうございます


昨日 今年はじめてのウイイレやりました

リアルミラン(自分使用)とリアルユーベでの対戦です
ジラ・カカと得点しましたがシェバが何回もポストに当ててゴールできませんでした
なお、ピルロがチーム最多のボールタッチ(35回程度)でMVPです


冬のメルカートもぼちぼち動いていますがやはりカッサーノのレアル行きでしょうか
前々から言われていたことですから、特に驚きはないのですが
レアル一体どういうチームが作りたいんでしょうかね?


FWだけでロナウド、ラウール、ロビーニョ、カッサーノです
MFにアタッカーもできるJ・バプティスタなどいますしね
セカンドアタッカーばっかりだなー

ロビーニョよりはカッサーノのほうがフィジカル面で安定しているのでまだ起用しやすいかなとは思いますが
まぁカッサーノですからね 色々揉め事起こすでしょう


以下のフォーメーションは今のメンツで自分がチームを組むとしたら


     ラウール
         カッサーノ     
 グティ Jバプティスタ ベッカム
ロベカル Pガルシア
  ウッドゲート Sラモス エルゲラ
       カシジャス


ベンチ
ロナウド(スーパーサブ)
ジダン(スーパーサブ)
ロビーニョ(スーパーサブ)
サルガド(守備)
ラウル・ブラボ(守備)


正直な話、ロベカル起用の時点でチームとして戦術的な制限がかなりあるので
自分が監督だったら左サイドに新しい人材欲しいですね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

we8leさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■れある

>ridez_champさん

現時点で守りも強い強豪ってユベントス、チェルシー、バイエルンぐらいなんじゃないでしょうか
高い攻撃力と組織的な守備を両立できているチームってそうそうないですよね

>soulofsoulさん

まぁ たしかに純粋なFWはロナウドしかいませんよね
そのロナウドもスタミナあまりないしな…

>だれか。。さん

ネットだと通信環境に依存しますからね
自分か相手の環境がよくなければ、動きが悪くなりますよ
自分がアウェイ側でプレーしてる時は基本的に動きが悪くなります
なぜ、そうなるのかというのは通信方式上の仕様であるということになっています

3 ■質問!!

あの、、ウイイレのネットワークモードって普段より動きが悪かったりしないですか??

2 ■あけましておめでとうございます。

レアルはまたもや前線の選手を取りましたね。もはやどういったチームが作りたいのかすらわからなくなってきました。

しかも純粋なセンタフォワードはロナウドだけと言うバランスの悪さ・・・。セカンドトップに3人並べるつもりなんでしょうかw
誰しも言うことですが、もうちょっとバランスを考えた方が良いですね。

1 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

それにしてもレアルはアタッカーが好きですね~。
もう少しDF面を考えたら、今のような低迷は無いと思うんですけどね。

まー、ユナイテッドもヨソの事はいえませんけど・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。