《今日の勉強》
なし。

まあいいじゃないですか(2日連続)。

自己採点終了です。
昨日書いた点数が一部間違っていたので訂正も含め全部掲載します。
受けた順に……

政経91
日本史97
国語177
英語筆記198
英語リスニング48
(英語200点換算197)
数IA95(マークミスをした上に自分で発見するという茶番。満点のはずでした)
数IIB83
化学100

東大用841/900……93.3%
早稲田用749/800……93.5%
慶應法用566/600……94.3%
慶應薬用575/600……95.6%

数IAは上記の通りです。
20分余ったので全部番号とマークを照らし合わせていったんですが、まさか大問1のアを塗り間違えるとは思わないでしょうがwwwwww
数IIBは計算力不足と作図能力の欠如ですか。こいつには東大実戦でも悩まされたなあ……(まさかの20点の実害発生、これが無ければ文IIで11位だかまで上がったのに)。
数列の一般項をミスったのに最後以外割を食わなかったという奇跡に救われました。まあ、そこで時間を取られまくったのでベクトルは適当になってしまいましたが。
プログラムとれば良かったかなあ……が、余裕がなかったのは同じ。
ベクトルも適当に書いたところが次々に的中したので助かりました。焦っていたのでこちらもマークミスが心配されます。
ただそれでもすべての科目において受験番号と科目選択のマークは飽きるほど確認したので、全体の点数を鑑みるに多少大丈夫そうです。
まさかの早稲田落ちるとかがあれば大ショックですが、さすがに東大受験票来ないとかは無いでしょう。

慶應薬学部以外は大丈夫そうなので、早稲田商・東大9割・早稲田政経・慶應法-政治・慶應法-法の5枚CDが買えます。

……アレ? ひとつ増えてる?


これで2次の勉強ができますね。やっぱりそろそろペース上げなくちゃかなあ。

《今日の一言》
綺羅星のごとく光る過ぎ去りし日々。