よっちドキドキ


よっちがいなくなる事がすごい寂しい汗本当に寂しい汗


あたしは中途で入って、最初は本当に知らない人と知らない事ばかりで

死にそうだったけど、鈴木局になって二人でカンボジア旅行行く約束が出来るくらい

よっちと仲良くなれて・・・・ランチいったり、局旅行行ったり、本当に楽しかったはーと


よっちは毒舌だけど本当はすっご~~~く優しくて思いやりのある子キラキラ


これで終わるつもりは無いから。。


カンボジアは絶対行こう!ランチも!飲みも!


よっちと会えてよかった上げ上げ

仲良くなれてよかった上げ上げ


もっともっと長く一緒に居たかったけどガクリ

あたしもよっちに負けないくらい頑張るから。


だからよっちも自分で決めた道を思う存分楽しんでおんぷ


負けそうになったらいつでも連絡してきてね、


転職の先輩として相談きくからri



フレ~フレ~よっち~~~~~



頑張れ頑張れよっちはーと