4月3日、朝から降り続く雨が次第に
強くなり、満開の桜を湿らせて行く
春の1日となりました。
悪天候のなか、たくさんのお客様に
ご来場頂きまして、ありがとうございました!
ステージから見える、お客様の姿に
部員一同、自信と感謝を感じ、本番を
楽しく輝かせる事ができました。
本当に心からの感謝をお伝え致します。

定期演奏会を作り上げるまで
疲れきって、思うように吹けない焦り
仲間に対する苛立ち
自分に対する苛立ち
ゴールの見えない不安と不信感
様々な感情に包まれたこともあったはずです。
それだけに、真剣に必死に
この定期演奏会に向かっていた
証です。
その山を登って、見えた景色が
昨日の定期演奏会です。
ご来場頂いたお客様、支えて下さった先輩方
の為にも、自信に繋げて下さい!




昨日までは、3年生
今日からは、34期卒業生となった
皆様、最後までお疲れ様でした。
34期生の皆が育ててきた、後輩達の
2014年の歩く道は、険しいときも
あるかもしれません。
そんな立ち止まってる時は、手を差しのべて
あげてください。




今日から、六実吹奏楽部。
2014年のスタートを致しました!
前に前に!
たくさんの方々に届く様に
音楽に想いをのせて!

♪55623♪