咲耶さん生誕祭と告知 | 温暖化

温暖化

ジンジャーさんです。
お尻と爆音と自分が大好きです!

こんにちは。風邪でグロッキーになってしまいましたジンジャーです。




・・・・と、いう書きかけ記事を残して半月以上経過していました。
早いもので20日という時間は

・気管支炎になる
・異常なまでの肩凝り
・多忙によるストレス爆発で3kg増し

という、劇的な変化を私にもたらしてくれました。

あの時は何を言おうと思ったのかはわかりません。
ですがきっとこう言いたかったのでしょう。


iOS7.1にするんじゃなかった。

そして、

咲夜さんお誕生日おめでとうございました。



美しく可愛らしい女性たちの中、何故私はここにいるのだろうと思っていましたが、なんやかんやとライブ関係者の中では1,2を争う昔馴染みですので、それも含めておよびいただき感謝感激雨あられです。



さて、劇的な変化があった所で変わらないものもあります。
それは私の告知の遅さです。


{CF121266-ADE3-45E4-A2BD-F72459C8EF47:01}


FIRE×FIRE ~超絶獄熱~ 11戦目!!
日にち:2014.5.24(土)
OPEN /13:30
START/14:00
場所:春日井GSPSTUDIO
チケット / \2.800 (ドリンク代別 \500)
学生・女性 / \1,500  (ドリンク代別 \500)


出演させていただきます!!
今回は珍しくテーマがあります!!
それは、

懐かしく!
そして熱苦しく!
さらにあせまみれに!
一緒にダイエットしよう!

です!!
ご予約はこちらのブログにコメントいただければと思います!

そんでもって前回お渡し出来なかった方々のために名刺を増版しましたのでこの機会に是非よろしくお願いいたしまふ!!


それじゃおやすみ!
はよ寝ろよー!