WELEDAとの出会い カレンドラ編 | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

★Love Earth★がホメオパシーを知ったきっかけになったのが、
スイスに本社のあるWELEDA社でした。


シュタイナーの理念に基づくバイオダイナミック農法で育てた植物を、
ホメオパシーレメディーにしたり、
コスメにしたり・・・


とにかくその香りがとっても大好きです。


中でも最もはじめに出会ったのが
カレンドラシリーズ


通称マリーゴールドの製品です。



ふくいくとした香りで、
本当に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ヴェレダ カレンドラ ベビーオイル 200ml



一番すきなのは↑のカレンドラベビーオイルです。

それから↓のカレンドラセッケン。(⌒∇⌒)



ヴェレダ カレンドラ ベビーソープ 20g




カレンドラは、ハーブとしても用いられ、
フラワーエッセンスにもなり、
ホメオパシーレメディーにもなっている、
とてもおりこうさんな花です。



穏やかな抗菌効果があり、
香りがよく、
敏感肌でも使うことができる!


そして、ホメオパシーレメディーとしてつかうときには、
ケガなどで傷口が開いているときはクリームとしてつかいます。


切り傷などがあるときのナンバーワンレメディーでもあって、
傷がジュクジュクしていないようであれば、
Calendulaのレメディーを一粒飲むと、
化膿しにくい身体になるように応援してくれて、
傷を早く治すように助けてくれます。



そんなすぐれもののCalendulaさんだからこそ、
敏感でか弱い赤ちゃんや子供達のための製品が作られるんです。



あ、でも子供だけが使っていいってわけじゃなくて、
自然派思考の大人も是非つかってくださいネ!(^^)


ラインナップは↓をごらんください。



ヴェレダ カレンドラ ベビーバスミルク 200ml




ヴェレダ 歯みがき<カレンドラ> 75ml





ヴェレダ カレンドラ ベビーバスミルク 200ml





ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション 200ml





ヴェレダ カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム 50ml





ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム 75ml





ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー 200ml




ヴェレダ カレンドラ スプレー 50ml





どれから使ったらいいのかわかんないときは、
スターターセットがオススメですよ(✿ฺ^-^✿ฺ)



ヴェレダ カレンドラ ベビースターターセット




愛と感謝をこめて…