長女、こどもチャレンジ3回辞めてます。


1年生になるにあたり、また始めようかと検討中(゜゜).。


もし続けられそうになければやめればいいか?と夫と話していたら、、、


長女:ヤダ!こどもチャレンジやめない!


わたし:いや、もうやめてるんだよ?むしろまたはじめようかと思ってるんだよ?  


長女:やめてないよ!やってるよ!


わたし:???(ナニイッテルコノコ?)


夫:そうだね!やめてないよね!だって毎月届くもんね。最近なんて毎週来てるもんね!


夫が教えてくれた。どうやら娘は定期的に届くDMを教材と勘違いしているらしい。

そして小さい頃からずーーーっと続けているつもりらしいと。

だとしたら、もっと真剣に取り組めや!と思ったけど、それよりも娘のなんというか鈍感さ?ポジティブさに笑ってしまった。


さすがだわ、この子。



😂😂😂